SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


久々のリリーちゃんは、初の動画だ! [ペット]

確か2月ごろ我が家にやってきた、リリーちゃん。
1月11日生まれなので、そろそろ4ヶ月になる。
我が家に来た頃は、まだまだ子どもだったが、今ではこんなに大きくなっちゃって・・・。

近くの堤防で遊ぶ様子を初の動画でアップ!!
ちなみに、この堤防には初めて行きました。
まだまだ緊張気味。

初めてアップしてみて気がついたが・・
これって、音まで入るわけだ・・・^^;
その上、かなり画像が粗いです。
ま、初挑戦ということで・・・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユナ

こんばんはv
久々のリリーちゃんだー♪可愛いv
離してても大丈夫なのですか?
ちゃんと名前にも反応するのですねv
頭良さそうだし~☆
by ユナ (2007-05-04 22:03) 

ななみ

>ユナさん
怖がりなので、離してても遠くに行けないリリーなのでした。
一応色々考えてるっぽいけど、
誰にでもついて行っちゃうんですよねぇ・・・^^;
堤防でランニングしている人の後にもついていくので、
人が近くにいるときは、紐を離さないようにしております。
by ななみ (2007-05-05 11:55) 

あず

すごい!
すっかり大人の身体ですね~

恐がりなのが、かわいい・・・
by あず (2007-05-06 19:37) 

ななみ

>あずさん
そ~!あっという間に、でっかくなっちゃった~!
ホント恐がりだよ~。
家では猫に(恐がって)吠えてます(^^;)
by ななみ (2007-05-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。