SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ステキな(?)ブログペットたちの会話 [ブログペット・ブログ]

いつも色々とお世話になっている、Tskumiさんの
sakuくんと、うちのいぬくんが、またまた
ステキな会話をしておりました・・・・。

どうしても、ドラマはCDらしいですね、
この二匹にとっては・・・。

こういうのもありなんですねぇ
ちなみに、私・・・甲斐田ゆきさん、大好きで~す ^^;

そして、さすが、Takumiさん家の、sakuくんです。
飼い主の喜ぶ単語を良くご存知で・・・^^

そして、
おい、

そうなのか・・・・
いぬくん

いつのまに
そんな子になったのかい・・・・・・?

おかしいなぁ・・・・


え?おかしくない?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Takumi

ナイスっ!!! さらにナイスっ!!!

わっはっはっ!!
ウチのsakuもですが、いぬクン最高ですよー☆
超人と叫んで、『タイツ』と答えてくれるなんて、うれしすぎです///

ああ、私もリアルタイムで見たかった(^^;

お知らせ、ありがとうございました☆
by Takumi (2007-06-05 08:59) 

ななみ

>Takumiさん
ホント、いぬくん、よく順応してますよねぇ!
きっと、いぬくんは、
自分の飼い主がTakumiさんのファンだと気がついていて
ちゃんと
Takumiさんのブログ読んでるんだなぁ。
えらい、えらい、^^/

これからの彼らの会話も楽しみです!
by ななみ (2007-06-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。