SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


櫻井さんのお声、劇場にて拝聴して参りました。 [声優さん]

澪羅さんのブログで知った、
「GOAL!2」の、日本語吹き替え情報。

私には珍しく、即決して、聴きに行って参りました!

私は、スポーツに対しては、
一般の水準にかなりかけ離れたレベルで疎い・・・。

土地柄もあって、昔、バイト先で
Jリーグのあるチームのキャンプ中の朝食準備に従事したこともあって
周りからは「いいねぇ~~!」と、羨ましがられたものだが、
私にとっては、普段より緊張する仕事に就いた、程度の感覚だったし、
実際の選手たちに、会う機会があっても、
知っている顔はひとりしかなかった・・・・・

ま、それくらい、スポーツに疎いわたしだが、
この映画は、それなりに楽しめた。
勿論、サッカー好きの方々の楽しみ方とは、全く違うことはよく知っているが・・・・。

櫻井さんは・・・・
櫻井さんの声でした。(当たり前じゃん・・・^^;)
えっと、なんていうのかな、
自然の、素の櫻井さんの声のトーンだった気がしています。

やっぱり、いいですね・・・・
劇場で、美声をお気に入りのお声をお聴きできるというのは・・・・

スパイダーマン3も、見たい、いや、聴きたいのですが、
吹き替え版は、昼間しか上映してない~~~!
森川さんの美声が聴きたいのにぃ・・・
土曜日に行くしかないのかなぁ
通常料金でいかなきゃ、しょうがないのかなぁ

でもでも~~~、やっぱり聴きた~い!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

おっ、さっそく観に(聴きに)行かれたのですね~。
いいですよね!!

あ~そうですね。一番、「櫻井さんだ~」ってわかりやすいトーンでしたね☆

私もサッカーって思いっきり疎くて・・・映画内で有名選手がいっぱい出ていても誰が誰だかわかりませんでした^^;

試合以外のストーリーは、感動しながら観れたのでよかったですけどね。

GOAL!3も劇場に行きましょうね~^^

あっ、トラバありがとうございました。
by 澪羅 (2007-06-05 10:54) 

ななみ

>澪羅さん
こちらこそ、本当に情報ありがとうございました~!
多分、間違いなく、GOAL!3も見に行くことになるでしょうねぇ・・^^

いやぁ、今思い出しても、・・・・・

電話の声のシーン結構あったでしょ?
俳優さんの顔が映らずに
電話の声だけ聞こえてくると、さらに、
きゃぁ~~櫻井さ~~~ん、ってなってしまった私です・・・

ちなみに、サッカー選手は、
ベッカムさんしかわかりませんでした・・
出演された有名サッカー選手の皆様、
申し訳ありません(^^;)
by ななみ (2007-06-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。