SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


大シマロンにいって、コンラッドと話をするんだ!(><) [今日からマ王]

昨夜、マ王、35、36話を見て
とっても辛いんですが・・・・・・・・・

今昼休みで、長く書いている暇はないのですが
ここに書いて吐き出さないと、
どうにも・・・・

たぶん、私、ユーリに感情移入しすぎです。

ずっと、信じてたし、信じてるし
ずっと一緒だって思ってたし
コンラッドがいたからこそ
マ王にもなるって
決心したのに

なのに

主はあなたではない

なんて・・

もちろん、それでも信じてる。

だから、大シマロンに行って
コンラッドと話したいのに

なのに

地球にもどされるなんて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ。。。

ここに書いて、発散するつもりが
思い出して、また辛くなってきたぞ・・・・

いかん


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Takumi

おおおーっ!!!
もう!!コンラッドとのこの辺りは、地上波リアルタイムで見てたときは、
ホントにホントに辛くって(><)。。。

だから、この先のあのシーンはもうもうっっ!!!
めっちゃ号泣ですよっっっ!!!

あああ、また見たくなってきちゃったなぁ~(^^;
あれ? ウチにあるかな???
by Takumi (2007-06-15 15:51) 

モルギフ

あーっ、あそこは胸が締め付けられますよねぇっ!!
本とシンクロしてる最後の部分ですから、展開も分からなくて・・・。
『誰も疑わない』という有利の決意がすっごく切ないです。
 
そういえばテンカブで上様モードになりましたっけ?
原作でのあそこの上様モードはかなり気に入ってるのですが。
 
いやはや、期末が終わったら、マニメもう一度見返してみようと思いましたよ。
by モルギフ (2007-06-15 19:09) 

ななみ

>Takumiさん
私も、DVDで見ながら、これが週1の放送だったら、どんなに辛いだろうと思っていました。

いやぁ。。。実は、今日1日、なんだか調子が悪くって・・・

どうやら自分が、信じていた人に裏切られたときの気持ちと
シンクロしたらしく・・・。

アニメでこんなに辛い思いをしたのは始めてでした^^;
原作も勿論、櫻井さんと森川さんの演技力あってこそ!とか
書いたりしながら、
気持ちを切り替えているところだったりします。(重症 ^^;)
by ななみ (2007-06-16 01:28) 

ななみ

>モルギフさん
ナイス&コメントありがとうございます!
テンカブでは「モルギフ」も何気なく頑張ってたように思います。

テンカブの上様モード・・・
そりゃぁ・・・ねぇ、
でもねぇ、人間の土地なのにねぇ(なぜか思わせぶり)

そして、それをとめたのは誰だったでしょう?
そこがまた、切なくて。

原作とシンクロしている最後の部分なんですねぇ
初耳です!
アニメは途中から原作から離れていくと聞いてはいましたが。
へぇ。この辺から、アニメオリジナル路線ってことですか。
今後はそういう視点でも楽しめそうです。

「期末」ってことは、期末試験ですか?
ってことは、終わったら夏休みですか~?
はや~~~い!!
そりゃぁ、勿論、アニメ見直すしか、ないですね(^^)
その前に、試験頑張ってくださいね~!
by ななみ (2007-06-16 01:34) 

澪羅

きゃ~///最高に萌えるあたりじゃないですか~~(>▽<)

そうなんです。この辺のストーリーが一番ツラかったです>_<
これを乗り越えてこそ、真の主従愛が・・・・(おいこらっ!)

私も久しぶりに観たくなったな~。DVDあるからいつでも観れるんだけど・・・。(もしかしたら未開封かも)
by 澪羅 (2007-06-22 16:49) 

ななみ

>澪羅さん
うちの彩雲国物語も未開封・・・^^;
(正確には、全サのために一度開封はしている)

いやぁ、あのシーンは、ホントに辛くて、次の日は体調悪いし・・
最初は見返すのも嫌だったけど(笑)
何度も見直して、やっと慣れました。
(慣れる必要があるのか・・・・?)

そして・・・
実は、昨日続きを借りて参りました。
今週レンタル分で
第1シリーズ完結までいきますよ~~~!
コンラッドぉ~~!!!
by ななみ (2007-06-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。