SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「月見草」が開く瞬間の動画公開! [自然]

オオマツヨイグサ
いわゆる、月見草が、
開く瞬間をご覧になったことはあるだろうか?

「ぱらっ」と音をたてて開く

私は子どもの頃、
この開く瞬間を見るため、そしてこの音を聞くため、
母親につれられて、よく月見草を見に行った。

今夜は、『月見草を愛でる会』が開催され、すばらしい映像をゲット!
照明を担当してくださった、A氏にも感謝!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タッキー君

わぁ~!!
ビデオの中でも言われてますが
本当に、一気に開くんですね (*^_^*)
始めてみました、貴重なビデオを、ありがとうございました m(__)m
by タッキー君 (2007-06-17 10:15) 

ななみ

>タッキー君さん
喜んでいただけてよかったです!

撮影するから、静かにして!と周りの人に声をかけつつ
撮影したのですが、
「声を出さずにはいられない」とか言って・・・
結局、声のない映像は撮れず・・・・

ま、確かに、感動するので、声をだしちゃうんですけどねぇ

ほんとに、ぱらって音がするんですよ!
by ななみ (2007-06-18 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。