SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ある日の BOO○ OF○で・・・ [関智一さん]

BOO○ OF○ 巡りも、
最近の私たち姉妹の、大事な余暇の過ごし方のひとつとなっている。

先日、行きつけの店舗へいってみると、
大変なことが・・・・。


関智一さん出演のメディアが、あまりに多く、店頭にあったのだ。
今までで、こんなにたくさんの量を一店舗で確認したのは
初めてである。

普段は、
「うぉ~!WeiβのCDなんかあるじゃん!!すげえぇ!やった!!」って
即購入するのだが・・・・

Weiβだけで、なんでCDが3枚も4枚もあるわけ・・・?
cafe吉祥寺で・・・?え?それもあるの?え?4枚?
で、遙か2もあるわけ??

そして、最近妹がすっかり嵌っている
子安さん出演の作品も、盛りだくさん

Weiβはあるし
アンジェのキャラソンCDはあるし
ときメモGirl's Side まであるし
他にも、ドラマCDあったし・・・

で、もしかして・・・・
智一さん&子安さんファンが
持っていたメディアを、いっぺんに売りに出したのではないか・・・と
つい
勝手な想像を・・・。

もしかして、これって全部同じ方の持ち物だったりして・・・と・・・。

そういうわけで、
今回は、智一さんおよび子安さんご出演作品を
全て購入するわけには行かず
迷いに迷い、厳選した結果
下記のものを購入

【CD】
・Weiβ kreuz ダンスミックスアルバム
・アンジェリーク「Fallin' Love」
 (ジュリアス、ランディ、オリヴィエ、マルセル、ゼフェル、ルヴァ のキャラソン)

【PS2】
・遙かなる時空の中で2
・アンジェリーク トロワ
・ときめきメモリアル Girl's Side

って (^^;)
厳選したわりに、多いって・・・

だってぇ~~~
今手にいれとかなきゃ、
二度と手に入らないかも~~とか
おもってぇ・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも、今更、こんなゲーム。。。。

ゲームは、タダでさえ、溜まってるっていのに
いつ、プレイするのかしらねぇ・・・・

でも、いいんです

ゆーっくり、美声を楽しむんだもぉ~ん


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Takumi

わははっ!
他人事じゃない・・・・『今、手にいれておかなければっ!』っていう感覚、
凄い分かりますよー!
しかし、そんなに大量に・・・・きっと、多分、同じ人の持ち物かも(^^;

しかして、こうやって、ホントに増えてくんだよねー(==;
ねずみ講よりヒドイ・・・(爆)
by Takumi (2007-06-20 14:54) 

ななみ

>Takumiさん
解っていただけます~?
この気持ち、この状況・・・^^;
いや、ホント、ねずみコウの騒ぎじゃないっすよ~
声優さんが声優さんを、
声優さんファンが声優さんファンを、
そして、アニメイトと中古CDやさんが・・・
あぁ、もう~~~やめてぇ~
でも、絶対、やめないで~~~!(^^)
by ななみ (2007-06-20 22:19) 

澪羅

あははっ・・・・・すっごくよくわかりますよ~^^
「今買わなきゃ!!」ってつい購入してしまうんですよね。

「BOO○ OF○」は思わぬ散財をしてしまうキケンな場所です^^

そうですか・・・・妹さんは子安さんにハマっているんですね~(ニヤリ)
今、私もちょうど子安ブーム開催中(?)なので一緒に盛り上がりたいものです・・・・^^
by 澪羅 (2007-06-22 16:41) 

ななみ

>澪羅さん
ですよねぇ・・で、また昨日やっちゃいましたよ。
「フルメタルパニック?ふもっふ」の中古ビデオ、購入(^^;)
だってぇ~~~
智一さん、森川さん、三木さん、ご出演なんですもの~~

おっと、ここにも、子猫ちゃんって呼んで欲しい方が
いらっしゃいましたか。
それは危険だぁ・・・・
(あれ?どうして、危険な気がするのだろう・・・?)
by ななみ (2007-06-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。