SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やったぁ!!「仮面ライダー電王」放送開始!^^/ [特撮]

民放局が極端に少なく、
とにかく、テレビで見ることのできる番組が非常に少ない
わが街・・・。

電王については、いろいろなところで、情報が入ってきていたので
ひじょ~に見たかったのです。
(何を隠そう、レンタル店ではDVDを手に取っていた・・・)

その、電王が
な、な、なんと!!!

先週土曜日から、放送が始まったのであります~~~~!
やったぁ~~~~~~!

朝5:15から、という
要するに、放送開始時間なわけですが・・・^^;
録画してみればいいんだし、
そんなの問題ない

で、早速見ましたよ(これまた正確には「聴きましたよ」ですが)
なんだか、また新しい俊彦さんの声をお聴きできた気がしています。

余談ですが、
我が家って、あのての実写ものって
見ちゃいけなかったので、
仮面ライダーもウルトラマンも、見ないで育ったんですねぇ

なので、実は
人生初の仮面ライダー視聴開始!なのであります。

しかしなぁ・・・・

『ドラえもん』は相変わらず、
放送は不定期なんだよなぁ
電王の勝ちなのかぁ
そっかぁ・・・・そうなのかぁ・・・
でもでも!
両方ないより、いいじゃないですか!

愚痴ってないで喜ぶことにしましょうね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Takumi

おおおーっっ!!! 素晴らしいっっっ!!!

仮面ライダーとかって、私はほぼ全国で観られるものだとばかり思ってたので、
ななみさんが観れてなかったなんて・・・・。
でもこれで!!!

俊彦さんのモモタロスはもちろん最高クライマックス(笑)なのですが、
5話で遊佐さん、
13話で鈴ちゃんが出ますっ!!!

遊佐さんと鈴ちゃんの間にもう一人、てらそまさんが出ますが、
てらそまさんと言えば、マ王のアーダルベルト!!!
なんですが、アーダルベルトとは全然違う、めっちゃ関西な演歌男(笑)

あああ、早く先を見て・・・・ぜひ!劇場版も観に行きましょうっ!!!


電王語るとうるさいので、この辺で(^^;
by Takumi (2007-06-18 16:56) 

ななみ

>Takumiさん
とりえず、俊彦さんで、楽しませていただきましたが
これからも、そんなに楽しみなキャスト~(><)
こりゃぁ耳が離せませんなあ~~

え~~っ!劇場版!?
マジですかぁ!

ってことは、今年は
ドラえもんに続き、
(基本的には)子ども用映画を
もうひとつ鑑賞することになるのか!!
(でも、またこれが、わが街では上映無かったりして・・・
  →そんときは、九州最大の都市へ出向くか?)

そして、本年、声目当ての映画、3本目になるではないか!!!
よく考えたら、声目当て以外の映画、見て無いじゃん(爆)
by ななみ (2007-06-18 22:56) 

澪羅

やったぁ~!!
これで「電王」デビューですね~(>▽<)

私も勝手に「電王」って全国放送だと思ってました^^;
次々に新キャラ出てきて・・・めっちゃ萌えますよ~♪♪

しかも敵キャラヴォイスもなかなか見逃せ(聴き逃せ)ないし・・・。

劇場版楽しみです(>▽<)
ぜひぜひ、一緒に盛り上がりましょうね~☆
by 澪羅 (2007-06-22 16:45) 

ななみ

>澪羅さん
隣の県なのに、酷いでしょ?(T T)
ホントに、番組少ないんですよ~
ドラえもんは見られなくても、電王見られるようになったから
ホント、良かったですよ~~~

劇場版・・・
(きゃぁ~!!あのお声が劇場に響くのですね)
既にかなり興奮気味の私です・・・
楽しみにしておりま~す!!
by ななみ (2007-06-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。