SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ミッキーの風船♪ [ディズニー]

先日、妹と家電店へ行ったら、
ディズニーリゾートのポスターがはってあった。
ミッキーの風船もふわふわ浮いている・・・。

ほ、欲しい~!
キャンペーン商品買わなきゃ、風船もらえないのかなぁ。。と
思いながらきょろきょろしていると、
風船を持った子どもが・・。

お?どうやら、キャンペーン商品を購入しなくても
もらえそうな雰囲気。

おっ!風船をたくさんもって立っているお姉さん発見!
「あ、あのぉ・・・これもらえるんですかぁ?」
と一応控えめに聞いてみると
「はい!どうぞぉ!」と風船を差し出してくれた。
やったぁ!

お姉さんが立っているそばのテーブルには、
カレンダーのようなものも貼ってある。
「これも、もらえますか?」
すっかり、オバタリアンになって、カレンダーまでゲット。

商品を購入する前にすっかり荷物の増えた私たち・・・

さて、購入予定の商品を見ていたら、
ん?この音楽は・・・
そう、、紛れもなく、ディズニーシーの曲!!

パナソニックのTVで、ディズニーリゾートのPVが流れていたのだ~!

大型プラズマTVの前で、ミッキーの風船を持って、
画面に釘付けの私たち姉妹。
2歳くらいの子どもが、同じように、画面に吸い寄せられてきた。
うしろから「近いよ、もう少し下がって」とパパの声。
あら、私たちも、TVに近かったわね、と一歩下がってみた^^;
ママは私たちと同じ、ミッキーの風船を持っている。

家電を買いに行ったのに、すっかりディズニー付けになってしまった。

帰ってから気が付いたのだが、
なんと、私は、しっかり、DTLで購入した、ディズニーのTシャツを着ていた。
前面に、ミッキーや仲間たちがかなり派手に描かれているデザイン・・・

こんなの着てたんだったら、初めから
ミッキーの風船もらうの、控えにする必要もなかったかもな・・
と思ったりした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

IZ

職場の人とディズニーについて話していたら、
行きたい気持ちに拍車がかかった。しかも、ミラコスタに宿泊のプランで!
しばらく行けそうにないから、よけいに行きたい気持ちは募るのでした。
とりあえず、パレードなどの動画を見せてくださる方のブログに行って、
満足してみませう。
by IZ (2007-07-12 10:24) 

ななみ

>IZさん
ひとりでいくのも、さびしいしねぇ
横浜のYさんを誘って、
おんぶ紐でベビーをおぶって、行ってきたら?(笑)
by ななみ (2007-07-12 13:22) 

タッキー君

ミッキーの風船、良いですね (*^_^*)
カレンダーまで貰っちゃったなんて
ところで、肝心の家電の買い物はされたのですか?
もしかして、嬉しさのあまり、買い物忘れて
帰ってきちゃったなんて事は無いですよね (^_^;)
by タッキー君 (2007-07-13 15:02) 

ななみ

>タッキー君さん
かわいいでしょ~!!これはもらわずにいられないっ!
大画面でTDRを見てたら、パークの空気感まで伝わってくる感じでした。

購入したのは、ポータブルDVDプレーヤー!
でも、実はこの風船をもらったお店ではない
別のお店で買いました。
家電店3店はしごして、やっと購入でした~
by ななみ (2007-07-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。