SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


関智一さん「OTAKON 2007」にゲスト出演 [関智一さん]

2007年7月20日~7月22日
ボルチモアコンベンションセンター<ボルチモア(米国)>
にて開催される
OTAKON2007 っていうのに
関智一さん、ゲスト出演されるらしいです

公式ホームページはこちら
英語で紹介されてると、いつも以上に、
すばらしい功績に見えるのは
私だけでしょうか・・・・(笑)

Tomokazu Seki
「Voice Actor」
ん~、なんかかっこいい(笑)

しかも、このページに掲載されているお写真も
ステキなんですけど・・・

7月20日からってことは、来週は渡米されるということでしょうか・・・
どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませ・・・!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユナ

ちび劉輝~♪可愛いですww
いつの間に~^0^
すっごく可愛がりたくなりますねぇ~♪
すごく嬉しいです☆
ちび劉輝と遊んでなんだか元気が出てきました☆

なんか知らない間にプログペットすっかり変わって戸惑ってますが
ペットの種類も変更出来るようになったのですか??
by ユナ (2007-07-17 21:13) 

ななみ

>ユナさん
そうそう、ブログペット、色々変わったみたいですよ。
数匹一緒に飼う事ができるですね。
で、ブログ上には一匹だけ表示する仕組みみたいです。
そのうちまた、いぬくんも登場すると思いま~す。

ところで、本日、ネオロマフェスタ9の申し込みをしました~
当選しますようにぃ~~~!
by ななみ (2007-07-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風4号実況中継!?最接近? ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。