SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


最接近? [自然]

今、一番激しい・・・かもしれないぞ
以下、台風が激しいときの動画掲載





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

タッキー君

雨風、強そうですね
タッキー君のところは、まだ静かですが
これから、こんな風になっちゃうのかな (^_^;)
台風さん、早いとこどこかへ行っちゃってくれ~ (*^_^*)
by タッキー君 (2007-07-15 13:31) 

あず

凄い風・・・
大きな被害はなかったようで良かったです

こっちは全然台風らしい感じはなく、終わりました。

今度は新潟でまた地震だし・・・日本、壊れそうですよね
by あず (2007-07-16 14:05) 

澪羅

宮崎はかなり台風は激しい・・・とニュースで見て、心配しておりました。
やはりすごい風だったようですね。大丈夫ですか?
こちらは、県内に上陸!と言っていたわりには、何ともなく・・・・あれ?いつ過ぎたの?程度でした^^;
by 澪羅 (2007-07-16 21:23) 

ななみ

>タッキー君さん
やはり、基本的に、南ほど激しいですよね。
関東にいた頃は、こんな風に激しい台風は経験しませんでしたから。
関東も大丈夫でしたか~?
by ななみ (2007-07-16 23:48) 

ななみ

>あずさん
居住者の皆さん&スタッフが大変にならなかったなら良かった^^
でもやっぱり、こちらの台風は
そちらにいた頃とは比べ物にならない風ですよ~
by ななみ (2007-07-16 23:51) 

ななみ

>澪羅さん
はい、今回は、ばっちり激しかったですよ~
近くでも結構状況が違うんですね。これが台風ですねぇ
8月・・移動の際に台風が来ませんように~^^
by ななみ (2007-07-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。