SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


すばらしいBGMのおかげで・・・ [遙かなる時空の中で]

ななみは、毎日、徒歩通勤をしている。
といっても、所要時間は約15分。
しかも、高低差のまったくない平坦な道であるので
たいして苦にならない。

が、

さすがに、最近の暑さは堪える・・・。

チャンスがあれば、家族の誰かの車に便乗しているが
今朝は、
親たちは台風の後片付け(ちょっと遅いけど・・・・)に追われているし
誰も出かける気配がない、
ので、
自分で歩くしかない。

でも、徒歩通勤には、楽しみもある。
それは・・・
MP3プレイヤーで
お気に入りの曲を聴くこと!!

朝、特に月曜の朝は、景気の良い曲で、盛り上げるに限る。

まずは、最近お気に入りの、
 天真君の歌う 「The Long Windy Road」
聴いているだけで、暑さの中でも笑顔になってしまう、超単純な私・・・^^;
この曲、すっご~く気に入ってるんですよぉ・・
やっぱり、私は、天真くんが、好きでしょうがないらしい・・・

続いて
 イノリ君と詩紋くんの「青空の約束」
どうしても直純くんと宮田さんの笑顔を思い出して、これまた
にやけてしまう私

そして、
 八葉の歌う「遼遠の旅路を行け」

そうこうしているうちに、職場についてしまうわけだが、
こういう、リズミカルな曲を聴きながら歩くと、
つい、颯爽と、リズミカルに歩いてしまう。

そうすると・・・

職場につく頃には、
全身シャワーを浴びたかのように、
汗びっしょりになるのであります。

そう、私は、恐ろしいほどの汗かきなんでございます・・・・

今日は、出勤後、これまた徒歩で銀行へ往復したので
さらに汗をかき、
たぶんそうなるだろうことは予想していたので
あらかじめ用意しておいた別の服に着替えてから
その後のデスクワークにつきましたけど・・・

あ、そうそう、勿論、職場についたら
八葉のうちわで、扇ぎましたよ~(笑)

あ~、やっぱ、かなりおかしいわ・・・私・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。