SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「電王が悪い虫から君を守る!?」 [特撮]

本日、こんなものを購入。

なんと!
『電王が「悪い虫」から君を守る!!』
らしい(笑)

なんか、普通のノーマットより効きそうな気がしちゃうのは
私だけでしょうね ^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

IZ

やっぱり、モモタロスに守ってもらわなきゃ。
ただの「おそとでノーマット」では3箇所も食われてしまった・・・
by IZ (2007-08-05 19:21) 

澪羅

あはははははっ・・・・・・!!!
すごいっ!すごいよコレっ(笑)
変身ベルト型、ノーマット!!
ほ、欲しいなぁ~^^
これ、どこで買えますか?
スーパーとかじゃ売ってないでしょうか・・・・。
(本気で買う気らしい^^;)
by 澪羅 (2007-08-05 20:49) 

ななみ

>IZさん
効果の違いをぜひ確かめておくれ!
by ななみ (2007-08-05 22:41) 

ななみ

>澪羅さん
え、へ、へ~ いいでしょ~
劇場に蚊はいないと思うけど、持って行くつもりです(笑)

私は、ちなみに、ドラッグストアで買いましたよ!
鹿児島にも店舗のある、お店です。
保志君の「ぱっぴー」ならぬ
「ぱぴー」というキャラクターがいるお店ですよ~
by ななみ (2007-08-05 22:49) 

Takumi

おおーっ!! これが噂のっ!!!(笑)

遊佐さんの携帯ラジオの番組でも話題に上ってたモノですねー♪
当初は通販でしか買えないって話だったんですが、
ドラッグストアでも売ってるところがあるってのは聞いてたんですが、
そうか、あそこか(^^;。。。。
・・・・今日、帰りに寄って探してみようかな(苦笑)。
by Takumi (2007-08-06 10:53) 

ななみ

>Takumiさん
そもそも我が家には非常に多くの蚊がおりまして
(時々書いているように、我が家の庭はうっそうとしてるんで・・・)
「蚊撃退グッズ」は必需品、ということもあって、
迷わず購入しちゃいました(笑)

あのお店で流れる「ぱぴーぱぴー」の曲を聞くと、
最近では「ぱっぴ~」を思い出してしまうようになってしまいました^^;

ただ、あのチェーン店、店舗によって
取り扱い商品内容が違うんですよね・・
Takumiさんが行くお店にも置いてありますように!

で・・・・
やっぱり、みんなで劇場にもって行きます?(笑)
by ななみ (2007-08-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。