SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


惨敗でした・・・・(T T) [声優さん]

イベントチケット争奪戦に初参戦した
「ネオフェス9」

あっさり、敗退いたしました・・・・。

ご協力&ご声援ありがとうございました・・・^^;

やっぱり、ネオフェスはハードル高い・・・。
あのキャストじゃ、しょうがないよね・・・

ま、これって、私の大好きな声優さんたちが
大人気!ってことだから、
ステキなことじゃないですか~ ^o^/

これを読んでくださっている方の中にも
参加される方、いらっしゃいますよね、きっと!

ぜひ、私の分も楽しんできてくださいね~!
そして、
出演者の方へのLOVEを、たくさんたくさん伝えてきてくださいませ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

澪羅

あ~~~ななみさんも惨敗でしたか~>_<
私も申し込んだ3口、すべてダメでしたよ~;;

友人のお陰で9日昼の部だけは参加できることになりましたが・・・・
ホント、ネオロマの人気恐るべし!!

またぜひ次回のネオロマイベントででも、ななみさんとご一緒できたらいいな~。
by 澪羅 (2007-08-10 00:38) 

ななみ

>澪羅さん
参加できそうで、ホントに良かったですね!
まぁ、予想はしていましたけどねぁ・・^^;

智一さんお誕生日を一緒にお祝いしたかったので
残念ですが、(笑)
南国から、愛を送ることにしま~す。

いつの日か、イベントにご一緒できますように!
by ななみ (2007-08-10 13:14) 

Takumi

もっと早くから知ってたら、先行からお手伝いしたのに・・・・。

ネオロマ・フェスはホント凄いですね~(^^;
まだまだこれからがイロイロとネオロマ関連はいっぱいあるので・・・
次の機会にはぜひ!!!
参加し続けるのみです!!!
by Takumi (2007-08-10 15:36) 

ななみ

>Takumiさん
次回から、早めに告白します(笑)

いつの日か参加できることを夢見て
(ホントに「夢」のレベルですよ、ここまでくると・・・^^;)
参加し続けますです!!

だって、「遙か・・」の魅力は
私の中で、薄れるどころか、
さらに増していってますからねぇ・・^^;
by ななみ (2007-08-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。