SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


祝!アニメ「彩雲国物語」第2シリーズDVD発売日決定!!ってことで [彩雲国物語]

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

このバナー・・・・ステキすぎませんか・・・

そして、このバナーのリンク先の絵がまたステキなんですよ~!!!
必見です!!

劉輝の顔の角度が好き!!(細かい ^^;)

お好きな台詞を脳内再生してくださいませ(笑)

え?またDVD買うのかって?
妹が買ってくれること間違いありません。
『第1巻 特典(アニメイト特典)は
 DVDジャケットイラストを使用したスペシャルミニ下敷き』
らしいです。

初回限定版の特典だって盛りだくさん!!
楽しみぃ~!!!
前半の連動特典は、スペシャルCDらしいし
(情報HPでは<仮>と入っています)

わ~い!

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

ふ~(*^ ^*)
やっぱり、すてき・・・・!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モルギフ

いやーイイですね、こうやって対比させると、やっぱり兄弟ですね。
顔のラインがそっくりですね。
でも目と髪の色は違いますね、母親似なんでしょうか。
しかし、姉思いの妹さんをお持ちで、良かったですね。
私の愚妹なんぞ兄に敬意のひとつでも払えっつーんですよまったく・・・。
by モルギフ (2007-08-12 11:50) 

ななみ

>モルギフさん

マ王の「似てね~三兄弟」と違って、こちらは、まぁ似てますよね。

眞マ国は異父兄弟、
彩雲国は異母兄弟
王家って、大変ですねぇ・・・^^;

私は、ホントに兄弟に恵まれてるんです~
自慢の弟と、妹がおります。

兄弟の関係って年齢とともに変わりますよね。
きっと、モルギフさんの妹さんも、
心の底では、ボルフみたいに、
兄のこと、尊敬してたりするんですよ ^^ きっと・・!
by ななみ (2007-08-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。