SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


劉輝&静蘭&双花菖蒲!!! [彩雲国物語]

昨夜、BSで放送された、「彩雲国物語の世界」
ご覧になりましたか~?

ここから後は、ネタバレありですので
ご注意くださいませ・・・・・

まず・・・・・
智一さん、緑川さん、森川さん、檜山さん
が、
ずらっとならんでいる、この光景だけで、

もう、心臓がバクバク・・・・・・
きゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@o@)

ってなってしまいました・・・・・

まずはビジュアルの感想になってしまうのですが、

森川さ~ん!!!!
あ、あの~
すっごくお痩せになって、

めちゃめちゃ、かっこいいんですけど~(@o@)

あまりにかっこよくて、っていうか
わたしが最後に見た映像(3月くらいの映像かな?)から
あまりにも痩せていて、
びっくりして

はじめのほうは、話している内容がまともに頭に入ってこないほどでした

はぁ~、びっくりした~~~~

緑川さんっ!!!!!
ぜひ、ご希望通り、
執事カフェで バイトしてくださいっ!!!!
絶対に伺いますから!!!!

「お嬢様」って耳元で・・・・・!!!!って!!!!

息がとまりましたよ、その発言!!!
なんてこと言うんですか、この人・・・(←良い意味です)
いまさらですが、緑川さん、ステキすぎるんですけど・・・・・

・・・・だめだ、書いているだけで、動悸が・・・・

智一さんは、いつもどおりステキでした~
たぶん、かなりにやけてTV見てたはず・・私・・。

檜山さんは、こーゆーの「甘え声」を出すのに戸惑ってらっしゃいましたが
さすがです、あの締めは。

四人のドラマも楽しかったし~
ずっと見ていたかったなぁ・・・
この四人・・・・(うっとり・・・)

今回の映像では、時々客席の様子もちらっと写ったのですが
かわいい女性が、「ぽわ~っ」となってうつってて
きっと私もあの場にいたら、あんなふうになってただろうなぁ・・
と思ったりして、
名まえも知らないその女性に、
私もあなたと同じ気持ちだわ、きっと!!!
と、
共感のメッセージを送りたくなりました・・

もう、夜中にこんな番組やって興奮させてくれたから、
その後、いろいろ見たり聴いたりして
就寝時間はどんどん遅くなり、
今朝は、目の下が黒いんですけど・・・・^^;


さ、仕事がんばろっと・・・







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モルギフ

あの方が執事喫茶につとめたら・・・、そうとうヤバイですね。
多分卒倒するお嬢様が続出ですよ、続出。
by モルギフ (2007-08-22 22:08) 

ななみ

>モルギフさん
きっと、ワタクシも、卒倒するお嬢様のひとりです ^ ^ ;
なんであんなにステキなんでしょ、緑川さ~ん!!
by ななみ (2007-08-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。