SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


コンビニのレシートに釘付け!? [ゲーム]

お昼休みに、コンビニに行って、お昼ご飯を買ったのですが・・・

コンビニのレシートをもらって、財布にしまおうとしたとたん、
レシートに目が釘付けに・・・・!

だって・・・・・

「クライシス コア -ファイナルファンタジーⅦ-」
9月13日(木)発売

店頭にて予約受付中!

って書いてあって・・・

レシートを財布にしまえずに、凝視してしまいました・・・・。

PSP持ってないんですよ・・・
でも、
これ、やりたいんですよ
いや、
聞きたいんですよぉ・・・・!!!!

この公式ページ
のPVをいったい何度、
見た(いや、聴いた)ことでしょう・・・・

どうしよぉ・・・・
ゲーム下手だし、やる暇ないから
PSPなんか買っても、
このゲーム以外やらないかもしれないしぃ・・・・
そもそもこのゲームをちゃんとやれるのかも
かなりあやしいしぃ・・・・

でも~!!!
やっぱり聴きたい!!

こまった・・・・^^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

IZ

どうしますかね~
たしかにキャストがね~
逃したくないって感じですよね~
by IZ (2007-08-23 18:54) 

Takumi

ふっふっふっっ!!! 一緒に盛り上がりましょうよぉ~~(←悪魔・・・苦笑)


私は限定版をGET!していますので、どんなに大変でも、
絶対やり込みますよっっっ!!!
だって、主人公ザックスの声は鈴ちゃんなんだもの♪♪♪

新しいPSP(P-2000型)だと、別売りのアンテナつけたら、
なんと! ワンセグ機としても使えちゃうんですよー♪(←さらに悪魔・・・苦笑)。

ご検討のほどを(笑)。
by Takumi (2007-08-24 11:16) 

ななみ

>IZさん
買って~♪ 買って~♪ 
和彦さんご出演だよ~ん♪
by ななみ (2007-08-24 12:50) 

ななみ

>Takymiさん
あのPV見ると、うっとりしちゃうんですよねぇ^^

Takumiさんがやりこむってことは、攻略方法を
伝授していただけるってことかもしれないし(笑)
そうすると、ゲーム下手な私でもTakumi師匠のお力で
どうにかなるかもしれないし・・・

おや?やっぱり買うための口実を探しているじゃないか?わたし・・・

新PSPもチェックしてみました~
でも・・・私の地方でワンセグあっても・・・2局だし・・・^^;
でも、カメラも装着できたり、動画も見られたりするんですよねぇ

PSP用のナルニア国物語も発売されているみたいだし
そうすると、タムナスさん(@智一さん)聴けるし・・・・

とか・・・・

っていうか、
ザックス、アンジール、セフィロス、クラウド・・・
みんな、みんな、魅力的過ぎるんですよ。 単純に^^
by ななみ (2007-08-24 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。