SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やったぁ ^^/ 試写会当選♪ [アニメ色々]

「機動戦士ガンダム 00」試写会
当選!!!!!

こういうときは、人口の少ない田舎に住んでてちょっと良かったなって
思わなくもない。

都市より絶対競争率低いはずだから・・・。

あ、でも、地方だから、
声優さんのあいさつなんかはないわけだけど・・・

声優さんには会えないけど、
アニメのいわゆる”イベント”的な物って
これが初参加!!!!

ちょっとドキドキだけど・・・・・

三木さん、吉野君、神谷さんのお声をお聴きするのが
楽しみです♪




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユナ

おお!おめでとうございます!
関西は発表まだなのでドキドキです~><
取れてると良いんだけど…祈るばかりです☆
by ユナ (2007-08-27 22:23) 

ななみ

>ユナさん
どこの会場ですか~?
大阪なら、声優さんの挨拶もあるんでしたっけ?
どの会場にしろ、当たるといいですねぇ!
by ななみ (2007-08-28 00:28) 

澪羅

おめでとうございます(>▽<)

大画面&大音響(こっちが重要)でのガンダム00、
しっかり堪能してきてくださいねぇ~♪

感想楽しみにしてます☆
by 澪羅 (2007-08-31 11:27) 

ななみ

>澪羅さん
こっちは、任せてください!あっちは頼みます!(笑)

ドラマCDで、神谷さんや吉野さんの声を聴き直して、
さらに自分の中で、テンションが高まっています!

あ、三木さんは聴きなおすまでもなく、
普段からお聞きしているんで・・・^^;

大音響、楽しみです~!!!!
ナレーションも美声だなんて、ホントに嬉しい ^^/
by ななみ (2007-08-31 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。