SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ガンダムSEED DESTINY DVD視聴開始♪ [■アニメ感想集■]

ガンダムSEEDを見終わって、特に意味はないが小休止をしていたのだが、
9月9日の「ガンダム00」試写会へ向けて、ガンダム熱を上げておきたくなり(笑)
昨日から、ガンダムSEED DESTNY の視聴をスタート!!!

ここのところ、私の中で、赤丸急上昇中の鈴村くんご出演!なんで
そもそも、期待大♪

池田秀一さんや関俊彦さんも、すっご~く楽しみだし、
子安さんも気になるし、
っていうか、その前に、キラ&アスランも、どうしようもなく好きだし・・^^;

で、イザークがどうなっていくのかも、もちろん気になるし!

まず、第1印象から!

え?子安さん、これまたこんな重要な役ですか?
こんな最初からご出演ですか????
で、あれ?またまた関俊彦さんと何か関係がおありですか???

アスランは、また切ない役どころなんですねぇ・・・
辛い・・・

キラは、なんか、超越しちゃってますか?
別格扱いですね

鈴村君、じゃなかった、シンは、複雑な心理を持ってるんですね
これからが楽しみ!

イザーク!!!
ちょっと、大人になったじゃない~!!!
声も少~し、大人っぽくなった気がするのですが・・・
個人的な好みとしては、こちらの声のほうが好きです(^^)

で・・・で・・・
アスランがジュール隊を援護して、一緒に戦うシーン・・・
あそこで、SEEDのあの場面、アスランとイザークが握手する場面
(イザークが「今度はお前を部下にしてやる」みたいなことを言うシーン)
を思い出して、
思わず『よかったね、イザーク・・・!』ってうるうるしちゃって(バカです・・・・・^^;)

イザークがアスランと再会(といっても戦闘中)したシーンは
私の「超お気に入り☆」になりました♪

実は、SEEDでのイザークは、智一さんだったからこそ
目をかけていましたが、
キャラ的にはそれほどお気に入りではなかったんですが、
DESTINYでは、キャラも好きになっちゃうのかも・・・・

SEEDで、ものすご~く、嵌ってしまっていたんで
DESTINY は、なんか、SEEDのキャラたちと
思い出に浸ってしまう感じで見ています。

一緒に見ていた妹は、
「いままでどんなに辛い戦いだったか知らないくせに~!!」と
ザフトの若い隊員たちに向かって、半泣きで抗議してました(笑)

さぁ、これから、がんがんDESTINYを視聴して
ダブルオーに突入だ~!!!
(全然、意味のないキアイ・・・・・^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

やっと観始めたんですね~!!
いいでしょ~♪♪

そうそう、ジュール隊&アスランのコンビネーション!
あのシーンは最高ですよね♪
アスラン・イザーク・ディアッカの関係って、ただ会話しているだけで泣けてきてしまいます・・・。
イザークはツンデレだから~(笑)本当はアスランのこと大好きなんですよね~^^

SEEDから観ていると、主人公なのにどうしてもシンに感情移入ができないんですよね。ザフト隊員達に対して、私も最初観た時は妹さんと同じように憤ってしまいました。
by 澪羅 (2007-08-31 11:33) 

ななみ

>澪羅さん
共感していただけて、と~っても嬉しいです!!!
そうですよね!そうですよね~!!!

私も、まだ、シンに感情移入できずにいますねぇ・・・^^;
やっぱり、憤りました?(笑)ザフトの若者たちに・・ですよね、ですよね~!

イザークのツンデレぶりが、ちょっと大人になってて、感動☆
ますます、た・の・し・み♪
by ななみ (2007-08-31 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。