SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


かなり濃いヲタな買い物・・^^; [彩雲国物語]

今日は、久しぶりに、妹とアニメイトへ♪

メインの目的は
「彩雲国物語絵巻」という本。

アニメの本(こういった類の物をなんと呼ぶのか知らないのですが・・・)
を手に取ったことなんて、
小学生の頃になぜか我が家にあった「ドラえもん大百科」以来だ。
びっくり(@o@)

ま、これは妹が既に購入を心に決めていたので、迷わず購入。

「絵巻」というタイトルのとおり、
今まで色々な雑誌などに掲載された彩雲国の美しい絵が
たくさん収められております。

アニメのカットと違って、ストーリーではありえない絵もあったりして・・・・

いやぁ、でも、絵を見ていて、キュンとしてしまう私はやっぱりかなり重症・・・・

「絵巻」の中で一番うっとりしてしまったのは、やはり、
劉輝、静蘭、楸瑛、絳攸がそろって描かれているイラストかなぁ・・・
美形四人がいっぺんにこちらを見つめてくるんで、これは、マジでやばいです。

この本は予定通りだったんですが・・・・

アニメイト行って、それだけで終わるわけない・・・^^;

ずっと迷っていた、
 ドラマCD「Ai Death GUN」#1古より魂を込めて
を、とうとう購入♪

デスガンラジオを数ヶ月聴いてきて・・・・、なぜか今更購入。
檜山さんに、森川さん、そして、宮田幸季さんに、井上和彦さん
先ほど、少しだけ聴きましたが、
購入して正解☆でした!!
基本的に「声」目的の購入ですが・・・・

で、まぁ、この辺までは、まだ尋常だったんですがねぇ・・・・

とうとう、手を出してしまったんですよね・・・・・

・・・・・・・・び、び、、、、びー える・・・・・

いや、そもそも、森川さんがパスコレでPRしていた
「嫁に来ないか」が ものすご~く気になっていたんですよね

森川さん×子安さん ですから!!!!!

声の質では私の一番好きな森川さん 
そして
最近とにかく妹が嵌っている小安さん

聴かずにはいられなくって・・・・・・・・・・

とうとう・・・・
購入・・・・

まだ、未開封ですけどね・・・
どき、どき、どき、どき・・・・

あとは、いつものように、BLコーナーで
CDのキャストを閲覧して楽しむ。
(キャストの文字を見ているとシアワセになるので・・・(え?おかしいって?ハイ・・。知ってます^^;))

そしたらですね、BLCDコーナー上部に
「もう手に入りません」「買うなら今しかない」
と書いてある・・・
なんと、
「リーフ出版の商品、最大50%オフ」!!!!

まじっすか?

これは、確かに「買うなら今」なのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・

うへぇ・・・・・・・・・・・・どうしよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、思ったときは、もう
どのCDを買うかを選びにかかってたよなぁ・・・^^;

作家さんもストーリも、全く知らない私たち。
勿論、CASTだけが、命(笑)

で、か~な~り、悩んだ挙句、
鈴村くん×森川さん
に決定!!!!

さすがに、複数枚購入することはできなかったんで
1枚のみ!

ということで・・・・・・・・・
結局、BLCD2枚、ドラマCD1枚、アニメ本1冊を購入

そして次に向かった場所は、
映画館。

といっても、目的は、前売り券購入。
多分人生で初めて、映画の前売り券購入しました。

全国的には、本日公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」の前売り券。
私の街では、10月20日公開なんですよ。
ま、上映がないよりは良いですけどね。

私の得ている情報が確かなら、
関智一さんがご出演のはずなんで。
目的は、コレです。

このあと、レンタルやさんに行って、
ガンダムSEED DESTNY の続きをレンタル!

ふぅ・・・

さて、これから、少しずつ消化です♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

あははっ・・・・・とうとう手を出してしまいましたかぁ~~BL(笑)
一枚買っちゃったら、もう抜け出せない・・・・どんどんドツボに入りますよ~~~。
リーフ半額!!私も数枚買いましたよ^^
倒産しちゃいましたからね~。もう続きが聴きたくても聴けない・・・寂しいかぎりです>_<

BLならいくらでもコピーしますよ~^^
子安攻めも森川攻めも山ほど持ってますから(笑)

あと、言ってくれれば「デスガン」も持ってたのに・・・。

エヴァ・・・何かありえないって、鹿児島だけ上映なしなんですよね~~;;
何故~~>_<
大好きな作品なので、観に行く気満々だったのに・・・・(がっくり)
10月20日かぁ~。
そっちまで観にいっちゃおうかな~^^;
by 澪羅 (2007-09-02 22:00) 

ななみ

>澪羅さん
澪羅さんとTakumiさんの強力布教活動に、すっかりしてやられました(笑)
とうとう・・買ってしまいましたよ・・・・
リーフ出版倒産の話しはあちこちで聴いていたのですが・・・・
まさか、この倒産で、セールになって、自分が購入することになるとは・・・
世の中、何がどう作用するか、わからないものです。

「デスガン」そりゃ、もってらっしゃいますよね~♪イオタ君だもん!
イオタくん、結構気に入りましたよ~

びーえるしーでぃー・・・いくらでも、ですって???
悪魔のささやきですねぇ・・・
でも、ある意味天使のささやきだわ~・・・^^;

エヴァンゲリヲン、あ、そういえば、鹿児島なかった・・・ですね
お隣の県だし、よかったら御越しになりませんか~?
古い小さな劇場での上映ですが、音はちゃんと聞こえるはずです(笑)
前売り券もまだまだあったようですし(通常版とイラスト付バージョン)、
もし御越しなら、買っておきますし♪
(自転車で数分の距離なんで^^)

いきましょ、いきましょ~!!!!!

10月20日以降ですから、ゆっくり迷ってもらってもOKですしね!
まだ上映スケジュールも決まってないとのことでしたし。
by ななみ (2007-09-03 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。