SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ガンダムSEED DESTNY 感想~その2~ [■アニメ感想集■]

現在、ガンダムSEED DESTNY
DVD第6巻、24話「すれ違う視線」まで視聴。

噂にはきいておりましたが、これまた、切ないですねぇ・・・

キラ、アスランの声ってやっぱり、少し大人になってますよね~
キラは特に、以前の迷いのあった時期とは違って
芯のある感じになってきてるし。

今、見ているところは
久々に、キラ、アスラン、カガリ、ミリアリアがそろって話すシーン。
ラクスがコーディネーターに狙われたことを、アスランが知るシーン。

なんか、アスランがかわいそうすぎます・・・。
ひとりでザフト軍にいて・・・・
どうなるんだろ。。。。。。。。。。。。。。。。。

一気に3日で24話まで見たのですが、
続きが気になって、週末にあと3巻ほどDVDを借りちゃいそう・・・

やっぱり、DESTNYにも
しっかり嵌ってしまった、ななみでした ^^/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

あ~~~~一番切ない箇所ですね・・・・・・。
あんなに硬い絆で結ばれていたアスランとキラがすれ違ってしまう。
キラの気持ちもアスランの気持ちもすごくわかる。

これからの展開がまた、めちゃめちゃイイんですよ~。
号泣しますよ、絶対!!

そしてそして・・・・子安さんはどうですか?
ディスティニーの後半は子安さんがすごくいいんですよ~~~!!!
by 澪羅 (2007-08-31 11:38) 

ななみ

>澪羅さん
ホント、切なくて、案の定、夢にまで見てしまいました(^^;)
早く続きを見ないと、胸が張り裂けてしまいそうです(笑)

号泣しますか?次は・・・
では、続きは、「ハンカチ、とやら」(泰明ボイスで・・・)を準備して、見ることにします。(爆)

子安さん・・・登場するたびに、妹がキャーキャー言ってます。^^;
今のところ、回想シーンのムウに一番萌えているようですが・・・
ディスティニーの仮面男については、まだなぞがおおいですからねぇ・・・
でも、「子猫ちゃん」「ボウズ」の呼びかけには、すっごくウケました。
ネオっていうより、子安さんとして、聴いてしまいました。
by ななみ (2007-08-31 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。