SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


関智一さん、生まれてきてくれてありがとう☆ [関智一さん]


HAPPY BIRTH DAY 智一さん!


だれかの誕生日を、心からお祝いできるって、とても幸せなことだと思います。

関智一という人が、この世に、この日に生まれてくれて、
ななみの生きている時代と同じ時代を生きて、
声優という仕事をしていてくれて、
本当に、本当にありがとう。。。。。。

あなたに出会えなかったら、今の私はないといっても過言ではない・・・・
ホントに・・・・・・。大げさではなく・・

今日は、ネオロマフェスタ9のステージですね。
会場には行けないけど、私のお友達が、あなたへの想いを届けてくれているはずです。
会場のみんなから、たくさんの「お誕生日おめでとう」の気持ちを受け取ってくださいね。

そして、これからも、ずっと、ずっと、ステキなお仕事を続けてくださいね!
どんなに酷い発言があろうとも(苦笑)、ずっと応援していく覚悟(笑)です!

大好きな、だいすきな智一さん!!
たんじょうび、お・め・で・と~!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

会場で、思いっきり「誕生日おめでとう」と(心の中で/笑)叫んできましたよ^^
みんなに「おめでとう」って言われて「ありがとう」って返しながらすごく嬉しそうでした☆
「イベントの日程が決まった時から実は期待してた」とか言ってましたけどね(笑)
by 澪羅 (2007-09-10 22:01) 

ななみ

>澪羅さん
ありがとうございます~~(T T)←感動の涙(笑)
私の気持ちも一緒に届けていただき、ありがとうございま~す!!

嬉しそうな智一さんを目に浮かべて、既にシアワセな気持ちです・・・
「実は期待してた」って言っちゃうところが、また智一さんですよねぇ・・
もう~・・・・(^^)
そういう智一さんだから、また惹かれちゃうんですよねぇ・・・
困ったもんです ^^;
by ななみ (2007-09-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。