SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


週に一度のTV鑑賞タイムなのに・・・--; [彩雲国物語]

ななみの右手不調に、温かいお言葉をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました。

おかげさまで、鍼治療のお世話になることもなく、ほぼ回復いたしました。
どちらかというと、PSPよりも、マウスのほうが、影響していたような感じです・・

さてさて、本日は、土曜日。
土曜日の朝9時~は
私が週に一度だけ、たった30分間、オンタイムでTVを鑑賞する時間だ。
見る番組は・・・いわずと知れた「彩雲国物語」

なのにぃ・・・
二週間連続で、TV鑑賞中に、親からのSOSに対応するハメに・・・・・


先週は、双花菖蒲と劉輝が町に繰り出しているシーンで、電話が鳴り、
泣く泣くTVの前を去ることに・・・・(勿論VTR録画ON)

で、
今週は・・・・・
これから劉輝がしゃべる・・・・ってシーンで、ですよ・・・・・
「車のバッテリーがあがったから、来てくれない?」って(T T)

勿論、今週も、録画はしてますよぉ・・・けど・・・・
せめて、週に1回の30分間くらい、オンタイムでTV鑑賞させてくれてもいいじゃないのぉ~
しかも、どうして、劉輝のシーンをオンタイムで見られないよ~

って、ちょっと切なかったのですが・・・・

無事に車のエンジンがかかり、帰宅して、VTRを鑑賞いたしました。

で、で・・・・・・・・・・・・・・・!

(あ、以下ちょっとネタバレあります。念のため。注意の必要な方はご注意下さいませ)

先週の予告編で、サクラの花が出てたんで、「おぉ!!!」って思っていたのですが
やはり、今週は

サクラ、咲きました!!

ってことは・・・・

って思ってたら・・・

なんと、秀麗と劉輝は、道でばったりと出会うことに!!!
であった瞬間、思わず、私が息をのんでいました(^^;)
うぉ~~~!!!!やっと再会ぃ!!!!!と思ったのですが
あれ?
そんだけですか?このシーン。

自分の勝手な入れ込みで、再会のシーンに勝手に期待していたので(笑)
あまりの、あっさりな取り扱いに、ちょっと肩すかしくらった感じ(^^;)でした。

彩雲国の主要キャラって、みんな頑張りやさんですが
今回、『たんたん』が登場したことで、なんっていうか、現代の「一般人」的なコメントをしてくれている感じで
これはこれで、なかなか面白いなと思いましたよ。

私も、昔は秀麗ちゃんのレベルとはまったくかけ離れてはいるけれど、
それなりに頑張る女の子だったけど、
色んな経験をして、今は、すっかりやる気のない人間になっちゃってるから
「たんたん」のセリフに共感できちゃったりするんですよね(苦笑)
そんなたんたんが、これからどうなっていくのか、楽しみです (^-^)

来週も、双剣 + 双花菖蒲 の4人が登場&活躍することを切に願っております~~!!
で、来週こそは、30分間、邪魔が入らずに、TVの前にいられますように・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。