SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


お帰り、有利! *^-^* [今日からマ王]

本日、妹が、アニメイトにてゲットしてきてくれました!

そうです、マ王、OVA第1巻!


「お帰り、ユーリ!」なんですねぇ?
「お帰りなさい、陛下」ではなく・・^^

でもね。。。

今、私は、TVシリーズのDVDを視聴中でして・・・
ちゃんと、最後まで見てから、OVAを見ようと思っているので。。
OVAは、まだ見ることができませ~ん!

TVシリーズのほうは、というと、
いよいよ、勝利兄ちゃんも大活躍し始めましたし、
ヴォルフの目が怪しいし・・・
あと、3巻で、終了!なんでございますよ~!

だから、来週あたりには、OVA見られるかなぁ?
楽しみ楽しみ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

IZ

はやくみたいですねぇ~
でもね、この巻みても、内容的には5巻目を待たなきゃいけないし、
普通に2巻目が出るのも待たなきゃいけないし、
レンタルでどんどん視聴してきた者としては、「待つ」のがつらいですねぇ。
by IZ (2007-10-29 11:42) 

ななみ

>IZさん
見られない間は、ゲームすればいいんじゃ~ん!
気がついたら、マ王関連部屋にあふれてるし・・・・^^;
OVA見たら、次はドラマCDでしょ?そして、ゲームよ。
そして、イベント参加よ!(笑)

本当に待つのが辛くなったら、ちびボイスで遊びます ^^/
by ななみ (2007-10-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。