SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


歌唱戦士ガンダムSEED SCORE 参戦!(^^;) [アニソン・キャラソン]

参戦してしまいました・・・^^;
しかも・・・・・
職場の方と一緒のカラオケの場で・・・・・

普段なかなか会うことの出来ない、県外の事務所の方々と一緒にお食事に・・・
そして、二次会が、カラオケ♪

私にとっては、ちょっと久しぶりのカラオケで・・・・

こういう、ポスターを発見!!!

そうでした、そうでした!!!
9月にカラオケ行ったとき、まだ始まってなくて、まだなのぉ~
って思ってた
『歌唱戦士ガンダムSEED SCORE』
ですよ!!

ポスターの絵を見た瞬間・・うぁっ・・・やりたいっ(><)
て思ってしまって・・・・

DAMの有料サービス、初めて利用してしまいました

今までは無料のランキングバトルしかやらなかったんだけど
「キャラクターの『声』」で、メッセージが聴けると知り、
どうしても聴きたい衝動にかられ・・・・・(笑)

キャラの声を聴いて、尋常でいられないのは分かっていたし、
で、職場の人たちと一緒の場面で、醜態をさらしては・・・
とおもったのだけれど。。。
我慢できませんでした(^^;)

アニメ好き、声優好きは、
職場でもかなりの度合いでカミングアウトしちゃってた
ということもあり・・・・

東京から来られていた、私の大好きなAさんは、
こんなオタクな私を笑顔で見守ってくれるので、・・・・つい・・・・

いや・・・

まじで、尋常でいられなかった・・・・(^^)

いきなり、クルーゼが出てくるし(出撃機(?)にデュエルを選んだからかな?)

アスランのアップで襲撃するし・・・

歌っている途中は、画面右上に、ハロが表示されて、いろいろ動いてくれます。

で、お待ちかねの、歌の後のコメントは・・・・・・・・・・

アスラン!!!

で、

「君の歌がもっとききたい・・・」

みたいなセリフでした・・・

完全に舞い上がり、正確なセリフ覚えてません。。。。。

きょぇ~~!!!!!!!!!

本当に醜態をさらしてしまいました。

コメントの後、
印刷を勧めるコメントが出るんだけど、
こちらは、音声なしで、画面表示だけなんですね

で、

ここで、イザーク&ディアッカ登場!!!!

イザーク「印刷するんだったら、さっさとボタン押せよ!」
ディアッカ「そうそう、コメント残しときて~んだろ?」

みたいなコメントが出ました。
残念ながら、私たちの部屋の機種にはプリンターが接続されておらず、
プリントアウトは出来ませんでしたが
確か、これはまた別料金なんですよね。

でも、
イザークに、「さっさとボタン押せよ」って言われると、、、
押しちゃいそう(^^;)

ところで、一番初めの、音(BGM?)は
PS2の「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」で使っていた音と
同じだったような気がします。

一番最近見たのは、「SEED DESTINY」の方だったからか、
SEEDの、キラやアスランが、とっても幼く見えました。
あれ?こんなにかわいかったっけ?って思うくらい。

   しかし、わが社の役員さんもご一緒のカラオケで、
   こんなことやっている私って・・・やっぱり、かなり非常識ですよね。
   すみません・・・
   ごめなさい・・・
   もう、やりません・・・ とは・・・・いえません・・・・(更にごめんなさい)
   こんなことを許してもらえる会社にいることを、喜ばなくてはいけませんね・・・
   なんて恵まれているのでしょう・・・

あ、そうそう、忘れちゃいけない・
カラオケの本(なんていうんですか?「10月最新配信曲」とか書いてるあやつですよ・・・)
に、保志くん、田中理恵さんの、インタビュー記事が載ってます!↓

(勿論熟読いたしました・・・)

保志くん、カラオケ、行くんですね!!! しかも、DAMで歌うって?!
ホントですか???
なんか、もう・・・想像しただけで・・・・

職場の方とご一緒の場面でこれだけ大興奮だったわけなんで・・・
多分、有料サービスなのに、またやってしまいそうです

今度は、コメントは動画で撮ることにします。

あ・・・・。でも、手振れしそう・・・・

TVでは「ガンダム00」の放送が始まったというのに
カラオケでこんな展開。
不思議なもんですねぇ

そうそう、一番最初の画像
ラクスがマイクを持っているのは、いいとして

キラが、マイクもってるの。。なんか、ヘン ^^;
しかも、その服で・・・・・^^

で、アスランがマイクを持っているのは、
もっとおかしいでしょ ^^;

あなた!キャラソンうたってないし!!!!(笑)
ぜったい歌わないでしょうに・・・

まぁ、そう考えると、アスランに歌についてコメントされるというのも
実は、結構ヘン・・??
でも、「君の歌がききたい」なら、ありえるもんね・・・

さて、次は、600円で、5回、戦いに出そうな予感・・・・・・

しかし、、、こんなことでまたお金使っちゃうのかしら・・・あたし・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユナ

うきゃ~いいなーいいなー!!
私もしに行き隊ですw
しかしながらアスラン=イッシーなので
つい、カラオケでもアスランに冷たくダメ出しだされるのか?
とかって勝手に妄想しておりましたw(←どんな想像してるんだw)
そうか優しいアスランなんだ\( *^^*)/
声がなくてもイザークにも逢えるなんてええな~(*ё_ё*)きゅん・・
頑張って置いてあるカラオケ屋探してみます☆
by ユナ (2007-10-25 21:41) 

ななみ

>ユナさん            
キャラのコメントは、歌唱ポイント次第なんで、
下手に歌えば、冷たいアスランも聴けるかも!?(笑)

キャラが登場するのって、限定的だし一瞬なのに、
やみつきになりそうな予感です・・^^;

次は、キラからのコメント、聴きたいしなぁ^^
ラクスからのコメントもいいかも!
by ななみ (2007-10-25 23:24) 

ユナ

おお!やっぱり下手に唄ったらダメだし出されるかもしれないんだ!
色んなヴァージョンでみたくなりますねw
でもお金が一々掛かるのは痛いですね~;_;
また行って来たら是非どうだったか教えて下さい!!
by ユナ (2007-10-26 10:03) 

ななみ

>ユナさん    
まだやってみていないので、わからないけど、きっとそうじゃないかなぁ。
そう1曲100円は、きつい ^^;
  ↓
けど、聴きたい! 
  ↓ 
困るぅ~(><)
by ななみ (2007-10-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。