SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


人ってこんなにかわるのね・・ [関智一さん]

紫劉輝役で関智一様を好きになり、
アニメで、WEBラジオで、智一さんを追いかけるようになった頃
「智一×王路美のラジオ腐りかけ!」がスタートし、
喜び勇んで視聴したのが、4月のこと。

しかし・・・

当時は、WEBラジオ「双剣の舞」で、緑川さんとご一緒の智一さんしか
聞いていなくて、
まぁうわさにはいろいろ聞いていたけど、
フリートークでの彼をあんまり知らずにいて・・・・

だから、初回放送を聞いたときには、
実は、ある意味ショックでして・・・・^^;
お便りが読まれたにもかかわらず・・・
ちょっとブルーで
声優さんファン大先輩の方々に、メールしちゃったりして。。。
その節は、本当にありがとうございました!

正直聞くのをためらった時期もありましたし、
なにしろ放送時間が長いんで、余裕と気合いが必要だったりして、
2回分ためてしまったりもしながら、、、
でも、やっぱり、毎回聴いていて・・・・
結果。。。。慣れました ^^;

最近では
これが、智一さんのキャラなんだと、納得してきた感じかな。

で、このラジオ、あんな(すみません^^;)内容なのに
CD発売!!
されちゃうんですよ・・^^;

で、私としたことが、
迷わず、このCD注文ページの購入ボタンを押しちゃったんですね~

WEBラジオ聴きながらだったんですが、
あまりにも当たり前に、自分が購入ボタンを押してしまって、
自分でも、びっくりしちゃいましたよ(苦笑)

聞き続けるかどうかさえ迷った、数ヶ月前の自分・・・
迷うことなく、CD購入ボタンを押した、今の自分。。。

人間、変るもんですねぇ・・・・

でも、これも、私がちょっとだけブルーだったとき
くだらないメールをしたにも関わらず、
丁寧にお返事をくださった、先輩方のおかげだったりします。
改めまして、ありがとうございま~す!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Takumi

あははっ! あれ、買っちゃったんだ(^^;

私は結構悩み悩み・・・・・・しかして今年はもう、
ホントにDVDまみれになってるんで、余裕がなくて見送っちゃったしまって・・・。
配信も、iTuneで勝手にUPされるから、気まぐれに聞いてたり聞かなかったりなんだけども・・・・智一さんのキャラはね(^^;、ああいうキャラということで・・・・・人間、慣れって怖いです(苦笑)。

昔は東京や大阪へなんて、一年に1度も行けるかどうか・・・という感じだったのに、
いまや、年に何回行ってんねん!!ってくらいに価値観変わりましたよ、私も(苦笑)。

『好き』のパワーって、ホントに凄いなーって改めて思いますです(^^;
by Takumi (2007-11-14 11:19) 

ななみ

>Takumiさん        
買っちゃいました ^^; 売れないと、ラジオ終わるし(笑)
ホントあのといき、Takumiさんにメールしてよかったなぁと思います。
その節は、ありがとうございました~ ^^/

ホント、慣れって怖いです。。。^^;
この年になってこんなに自分が変化するとは。。。^^;

「好き」のパワーか~、何かを誰かを好きでいられることってステキなことですよね!(え?強引?^^;)
by ななみ (2007-11-15 01:44) 

澪羅

あぁ、あれCDになるんだ・・・・。
最初の頃は聴いていたけど、なんせ放送時間が長すぎて、挫折しちゃいました^^;
もっと短かったら気楽に聴けるのにな~って思いますもの。

慣れって怖いですよね・・・・。
私も昔はDVDとかCDって高いな~とか、イベントのために東京まで行くなんて無理!とか思ってましたが・・・・。
今は、普通にポンポン買ってるし、イベント遠征も1度行ったらヤミツキになっちゃいましたし・・・。
金銭感覚が完全に狂いましたね^^;
他のものには100円でもケチるけど、好きな声優さんに関することなら、我慢ができない・・・。
でも、そんな今の自分が幸せだから・・・いいのかな?って思ってしまいます^^
by 澪羅 (2007-11-16 16:29) 

ななみ

>澪羅さん        
そうなんですよ、CD化決定なんですよ ^^;
あの番組、ホントに長くて・・^^;

ホント、慣れって怖いですよねぇ、私の場合ある意味「マヒ」に近いかな(笑)「あの」トークに慣れている自分はかなりやばいですよねぇ^^;

私も、気がつけば、DVDやCDも、なかなかプレイしないゲームも、どんどん買っちゃってるし・・・来年こそは、イベント参戦したいと思っていますが、さらにやばくなるかなぁ・・^^;

でも、ホント、幸せでいられるっていいことだと思いま~す!たぶん、他人に迷惑もかけてないはずですし・・・・
by ななみ (2007-11-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。