SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


久々のCCFFⅦプレイは・・・^^; [ゲーム]

マ王のゲームをやっていたり、
超多忙だったりして、さすがに放っておかれた、PSP。

私にとって、PSPは、今のところ『CCFFⅦをプレイするため』と、
『音楽(キャラソン)を聴くため』、に存在している。

久々のCCFFⅦのストーリは
海辺のシーンから。。。

以下ネタバレ要素がありますので、(大した内容ではないですが^^;) 
念のためご注意下さいね



セーブしていたのは「ニブル平原」
魔胱中毒のクラウドを連れて、ゆっくりゆっくり、進んでいる途中
だったのは覚えている。

クラウドをとりあえず、安全なところに座らせて、
周りの様子を確認している途中だった、はず。

で、思いがけず、ムービーへ・・・
シスネ登場。

で、シスネに「何があったの?」と聞かれた訳ですが、、、
正直、自分で、
「あれ?何があったんだっけ・・^^;」と
思っちゃって・・・・

あはは。^^;
忘れすぎ・・・

セフィロスがぁ、えっとぉ。。。
クラウドを突き刺してぇ、、、、
それでもクラウドは持ちこたえて
でも、クラウドもザックスも倒れて、
実験台にされた、、、んだっけ?(苦笑)

「かあさん」っていうセフィロスの「声」は覚えているんですけどね、
あのセフィロスのシーンの声は、忘れられられないなぁ、
セリフも確か、「約束の地」とかっていうセリフがなかったっけ?
なんか、そんなんでウケた気がする。

ま、そんな感じでストーリーを覚えていないながらも、
先へ進んだのですが、
やっぱり・・・・すぐに、死にました^^;

確実に、敵が強くなってきている気がするのですよ、、、
この先、本当に進めるのでしょうか(苦笑)

そうそう、ミッションで、
アンジールやセフィロスとの戦いを再現しているものがありますね。。
あれ、辛いです。。。。
そもそも、アンジールやセフィロスと戦うっていうことがかなり辛いのに、
そのうえ、彼ら、強すぎるし・・・・・
やだぁ。。。。戦いたくない~(><)

というわけで、相変わらず遅々とした歩みですが
がんばりますよぉ・・・・

でも、やっぱり、そうそう時間がないんだよなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。