SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「マ」ジですかぁ!!わ~い!! [今日からマ王]

な、な、なんと~!!!!


アニメ「今日から(マ)王!」

2008年4月より第3シリーズ放送決定

詳しくは、こちら

そして、そして!!!
------------------------------------------------------------------------
12月20日(木)発売の「ニュータイプ・ロマンス2008 WINTER」では、
渋谷有利役=櫻井孝宏&コンラッド役=森川智之の撮り下ろしインタビューが。
第3シリーズ決定を受けて、メインキャストによる初の公式コメントを掲載している。
(・・・web Newtype 公式サイトより・・・ )
------------------------------------------------------------------------

うわっ・・・見たい・・・・^^;

あまりのうれしさに、言葉が出てきません・・・・^^;




とにかく、
うれしい~!!!!!


楽しみ~!!!!!!

もう・・・、それだけです・^^;

あ、でもね・・・
これって、BS2での放送だから・・・・
彩雲国物語の時間の枠(そもそもマ王やってた時間)での
放映なのかしら~????

だとしたら・・・・
彩雲国は、セカンドシリーズで、終わっちゃうってこと、かしら・・・・

でも、でも!!!
彩雲国だって、マ王なみに盛り上がり続ければ
サードシリーズもありえるってことよね!

一つの作品を大好きで、応援して、
その作品がこんな風に展開していくって
本当に嬉しいことなのですね~

まだそういう経験が少ないので、
非常に新鮮な喜びです!!

4月はまだまだ先ですが、まちどおしい~!!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ジャスタウェイ

私もこれを知ったときは驚きました!Σ(゚Д゚ υ)
マ王の小説あまり進んでないのに、全39話予定らしいじゃないですか!
オリジナルの話になるんでしょうかね?

>彩雲国だって、マ王なみに盛り上がり続ければ
>サードシリーズもありえるってことよね!
マ王のアニメ化も嬉しいのですが、この可能性が出てきたことも嬉しいです♪
彩雲国2ndが終わっても次の楽しみができてホッとしました。
4月が楽しみですね♪
by ジャスタウェイ (2007-11-26 10:48) 

ななみ

>ジャスタウェイさん       
もうご存知でしたか!さすが!!
ホント、4月が楽しみです~!!!

雑誌に『渋谷有利役=櫻井孝宏&コンラッド役=森川智之の撮り下ろしインタビュー』が載るってことは、コンラッド健在ってことですよね!(と期待)
コンラッドのいない眞マ国は辛すぎるので(^^;)、個人的には、コンラッドとユーリが一緒にいるお話にして欲しいです。
(原作から離れてしまうという点では残念ですが・・^^;)
原作者による、アニメオリジナルストーリー!なんていうのもいいかも!

彩雲国、マ王に続いて、サードシリーズ実現できるよう、精一杯応援していきますよ~!!!
(こちらは、劉輝が活躍し続けられるアニメであるように・・・!(笑))
by ななみ (2007-11-26 13:50) 

モルギフ

マゾですよっー!
あ、間違えた。マジだ、マジ。
本気と書いてマゾと読むんですよね~(by汁閣下)。

何はともあれ第三シリーズですよーっ!
私は王立広報室の方でそれを知りまして、
新刊ともども楽しみにしております。
もっとも、そのころには小原台にいる可能性大ですが(笑)。

彩雲国は本編に追いついてしまったので、
しょうがないという部分も多いのではと思います。
なにしろあちらは構成がしっかりしてますから・・・。
アニメが介入できないのでは?と思っています。

多分マニメの第三シリーズが終われば再開しますよ。
by モルギフ (2007-11-27 22:15) 

ななみ

>モルギフさん    
入試お疲れ様でした~!良い結果が出ると良いですね!

さて、「マ王」サードシリーズ、すごいですね~、さすがです。
あの最終回から、どうやって次を始めるのか、そういったところにも興味が沸きますね~
原作新刊も久々なのですってね。

彩雲国も、とりあえずセカンドシリーズで終わっちゃう感じだけど、
絶対絶対、サードシリーズ実現して欲しいですっ!!!
by ななみ (2007-11-27 23:53) 

澪羅

とぉ~っても嬉しいですよね!!
初めて知った時は「ガセじゃないの~?」と疑ってしまいましたが・・・
本当でした^^;

夢のようです!!泣きそうでしたよ~♡
ユーリが、コンラッドが、ムラケンが、サラが、ギュンターが、ヴォルフが・・・・またまたテレビで観られるなんてっ!!
by 澪羅 (2007-11-28 00:13) 

ななみ

>澪羅さん    
私も、かなり興奮して、知らせのメールを見た瞬間、人前だったのに「え~!!ホントぉ~???」と声をあげてしましました。久々に、嬉しさで心臓がばくばくしたし・・・・。

OVAだけでも嬉しかったのに、TVシリーズなんて、本当に嬉しいです~!!
ふと気がついたら、「遙か」と「マ王」のキャストでダブってるのは、井上さんと宮田君と、石田さん(サラも登場しますよね!)なんですねぇ・・!!!(マ王で昔の話を扱ったりしたら、三木さんも?)
大好きなお三人(もしくは四人)の活躍、本当に嬉しいですぅ!!
by ななみ (2007-11-28 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。