SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


遙か4!!!!!! [遙かなる時空の中で]

12月の「遙か3」のTVアニメ放映へ向けて、
やっと、PS2「遙か3」のプレイを始めた私たち姉妹。
きゃぁ~! 弁慶ステキ~ 九郎かっこいい~! と騒いでいたら、
1通のメールが・・・・

澪羅さんからの、すばらしいお知らせのメールでした~!!!!


『遙かなる時空の中で4』(PS2版)
2008年3月発売決定!!

きゃぁ~!!!!!(@@)/

あわてて、公式HPをチェックにいったら
とってもステキな、私好みのBGM!!!!!
思いっきり気に入ってしまいました~・・・

今度の時空は、かなり過去へさかのぼるのでしょうか・・・・????

とにかく楽しみでしょうがありません!!!

キャストはまだ発表になっていないようですが、
八葉の誰かが欠けるなんてことはありえないですよね!!!絶対にっ!!!

さぁ、3月までに、「遙か3」をコンプリートして、「十六夜記」までがんばって
そっか、「運命の迷宮」もあるのかぁ・・・・^^;

で、できれば。。。埃をかぶりつつある「遙か2」もプレイして・・・・・

「遙か4」に備えなければ!!!!!

(むりかなぁ・・・・・^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

IZ

「マ王」に「はるか」にと大騒ぎな毎日ですね!
うれしい情報をくださった澪羅さんにも感謝ですね!!
それにしても、「八葉抄」にもかなり時間かかってますからね。
3月までに・・・・
かなり無理な気がします。
by IZ (2007-11-27 10:57) 

ななみ

>IZさん       
とにかく、がんばりましょう・・^^;
by ななみ (2007-11-27 13:11) 

澪羅

楽しみですよね~(>▽<)
あははっ・・・・道程が遠い。3月までに・・・頑張って~!!
かくいう私は、どの作品もコンプしたことありません^^;
未開封はないけど、どれも中途半端で・・・。
「遥か3」いいでしょ。いいでしょ~♪♪
弁慶かっこいいの~♡九郎もツンデレで素敵ですし・・・。
「3」のキャラは本当に全員イイ!!
「十六夜」の銀も素敵ですよ~^^

「4」のキャラ。紹介されていた2名って天地の青龍っぽいですよね^^
早くもっと他のキャラも・・・そして詳しい情報が欲しいものです。
by 澪羅 (2007-11-28 00:10) 

ななみ

>澪羅さん       
ホントにすばらしい情報をありがとうございました~!!
あちこち行ってみたら、結構既に皆さんご存じだったようで、
皆さんの情報網はすごいですねぇ
澪羅さんに教えていただかなかったら、もっともっと乗り遅れていたところでした・・^^;

人気の高い「遙か3」は、さすがですね~。たぶんゲームとしてもおもしろいし、とりあえず第1章は終わりましたよ~。
でも、遙か4への道のりは、遙かですが・・・、精一杯がんばります(!?)

発表された遙か4のキャラは天地青龍?という声はあちこちで聴きますね。やはりそうなのでしょうか?どんなお声が聞こえてくるのか、本当に楽しみです!
by ななみ (2007-11-28 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。