SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


一生の宝物かも!^-^/ [彩雲国物語]

10月27日に発売されていた、
「ラジオCD 彩雲国物語 ~双剣の舞~第二巻」

なんと、今頃聴きました・・^^;

他にも色々やることや、聴くものや、見るものがあったのと
「もったいない」のとで、ずっとおいたままにしていた、このCD



第一巻で(このジャケット、すっごく気に入っているのです)、
メールはあまり読まれていなかったので、
私のメールも、もうCDに採用されることはないだろうと思って
期待していなかったのですが・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

わたしのメールがぁ・・・・CDに採用されてた~(@@)

WEBラジオで読まれたときには、心臓ばくばくで、大変でしたが、
今回も、心臓が壊れるかと思いました^^;

放送当時は、単純に読んでもらえたことが嬉しかったけど、
緑川さんが、メールを読んだ下さり、智一さんがツンデレで返答してくれる
なんてことが、どんなにレアで、すっごいことなのか、が
今は、当時よりもっとずっと強く思えて・・・・・。
本当に『アリガタイ』ことで、私はなんてラッキーなんだろうと思えるし・・・・

そして、これが、CDになったなんて、
ホントにこれは一生ものです・・・

嬉しい限りです・・・。

そんな私の部屋には、
このラジオCDの第一巻、第二巻のポスターが貼ってあったりします・・・^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

澪羅

おぉ~!!それはすごいっ!!
それは、一生の宝ですね~^^
WEBラジオで読まれるだけでなく、CDとして形に残るなんて・・・素敵です。
メールってやっぱり出してみるものなんですね~。
私、いつも聴いているばっかりでメールしたりしないので・・・。
たまには、何か出してみようかな?って思いました。
by 澪羅 (2007-12-04 17:43) 

ななみ

>澪羅さん       
ホントに、宝物です・・・(しみじみ・・・)
ワタクシごときのメールが、緑川さん&関さんの餌食になっている、
それが、CDになった・・・・・・感動です。。。(T T)

メール出しても読まれないことも多いけど、こういう幸せを味わうと、またがんばりたくなりますね。メールを出してみると、番組を聴く姿勢も変わったりするので、たまにはいいかもしれませんよ ^-^/
by ななみ (2007-12-05 10:03) 

ユナ

すごいです!!!
本当に一生の宝物ですね~☆
これからも頑張って下さいv
by ユナ (2007-12-06 22:56) 

ななみ

>ユナさん
ホントにホントに・・・人生の中でこんなに嬉しいことはあんまりないんじゃないかって程(私にとっては)嬉しいことです^^
(ユナさんにはわかっていただけますよね?(^^))

花言葉ストーリーと励ましの言葉(だっけ?)も挑戦したいのですが、こちらはネタが浮かばなくてまだなのです・・・。がんばるぞ~^^
by ななみ (2007-12-07 15:06) 

ジャスタウェイ

採用メールもちゃんと入ってたのですね☆おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
私はてっきり、ラジオがそのままCDになっていたと思っていたので買ってないのですよ~。
買って聞くにしても、緊張しそうですね。
自分のがCDに入っているのか期待半分不安半分…でも読まれたときは嬉しいんでしょうね!羨ましい☆

やっぱり、ラジオにメールを送って参加したほうがたくさん楽しめますね♪
by ジャスタウェイ (2007-12-26 23:54) 

ななみ

>ジャスタウェィさん

コメントありがとうございます!!
CDは、本当に嬉しかったです。あ、ジャスタウェイさんの、入っていたかどうか、聞き直してみます!(ざっと聴いただけなんで、もう忘れちゃってる・・^^;)

最近忙しいので、ラジオにメールを送ることもできていませんが、やっぱり参加するっていいですよね~!また頑張ろうっと!
by ななみ (2007-12-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PHS新機種へ!妹がコレ使ってます ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。