SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


何か似ていると思っていたら・・・ [今日からマ王]

この連休に、弟夫婦が我が家に来ている。
弟夫婦には、数ヶ月前に女の子が生まれたのだが、
この子、「何か」に似ているような気がしていたのだ。
まぁ、普通は、「誰か」に似ているという話題になるもので、
父親似だ、とか、祖父に似ているとか、はたまた叔母である私に似ているか、
色々言われているが、
私はそういうんでなく、「何か」に似ている気がしていたのだ・・・

で、

先日、「何」に似ているのが、判明!!

ずばり、

「くまはち」

ですよ ^-^

妹に、ねぇ・・・似てるよね~ と話した後は、
家族中に「くまはち」を紹介しつつ、似てるよね~!って

で、今日は弟夫婦に、OVA「マ王R」のオープニングを見せて、
くまはちアップのシーンで一時停止!

「うっわ~・・・似てる・・・・」
と弟も絶句しておりました・・・^^;

義妹も、マ王に興味を示しているので、少しずつ洗脳しょうかと・・・

親子でマ王を見てくれる日もそう遠くない気がします・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あず

弟さん、赤ちゃん生まれたんですね~
なんか月日が流れるのが本当に早いです・・・

メリークリスマス!
by あず (2007-12-24 23:07) 

ななみ

>あずさん
メリークリスマス!!
そう、私も叔母さんになりましたよ~!
その点、あずさんは先輩だね~(笑)

ちなみに、マ王に出てくる、サブキャラクターの「クマハチ」は
ここにいます → http://maoh.namco-ch.net/shinmakoku/
一番上の絵のなかの飛んでいる、ピンク色のやつです。(笑)
by ななみ (2007-12-25 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。