SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


なんとPSPから! [ブログペット・ブログ]

PSPのネットワークせつぞくに成功したのでついでに、PSPから更新してみた。

今は、パソコンの前でやっているのであまり意味がないが、これなら、パソコンたちあげなくてもいいし、布団の中でも更新できる!
やっぱ、PSPってすごい。
かってよかった(^_^)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モルギフ

私もPSP欲しいんですよね~。
好きなゲームはみんなPSPでリメイクされるもので・・・。
来年は自活するし、もし予算に隙間ができたら買おうか・・・。
by モルギフ (2007-12-31 20:07) 

ななみ

>モルギフさん
私は、ただただ、CCFFⅦがやりたくてたまらなくて、半ば衝動的に買ってしまったのですが(^^;)PSPがこんなにすばらしいものだと解ったのは最近のことでして・・・。(実はDSも持ってるのに・・・)
私にとっては今後、むしろゲーム以外の利用頻度が高くなる気がしています。(ゲームオンチなんで・・^^;)
by ななみ (2008-01-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。