SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やる気は十分なんだけど・・・ [遙かなる時空の中で]

いよいよ始まりましたね、
「遙か祭2008」チケット優先販売
惨敗だった「ネオロマンスライブ2007」に続き、人生2度目の挑戦であります。
でも、前回それこそ箸にも棒にもひっかからなかったから、なんか今回も望みが薄い・・・

「ネオロマ」全般ではなく、「遙か」限定だから、ちょっとは倍率下がるか?と
無理矢理考えようとしてみたりするけど、
あれだけ豪華な出演者だもの・・・倍率が高いのはあたりまえだよねぇ・・・

はぁ・・・でも
今度は絶対行きたいのです~!!!!

で、まだチケット先行予約の段階だというのに、
航空券ゲット(笑)
ちょうど、超割の期間で、優先予約受け付けてて。。

九州から出向くとなると、ホント交通費も痛いんですよね
だから、できるだけ安いチケットをとっておきたくて。。。
ついでに、最近の知事人気のおかげか、以前よりも航空券が取りづらくなってるんですよ。

航空券の手配まですませて、あとは、遙か祭のチケットを待つのみ、なのですが。。。。
おねが~い!!!!
今度こそ当たって~~!!!!

コーエーさんの売り上げにも結構協力してると思うし~!(笑)
遙か4も絶対買いますから・・・!だから~!おねが~い!!!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

月夜

こんばんは、月夜です。
ななみさんも「遙か祭2008」の参加予定なんですね!!
私も今回は初参戦させていただきます。幸運にも旅行プランの方で
チケットを確保できたので、ただ今、休みを取るのに奔走しています。(爆)

お互いに参加でき、お時間が合えばご挨拶させてくださいね。
さらに南方からななみさんの当選をお祈りしています。

それと、メール送信していますので、お時間があるときに読んでください。
今回はとあるブツをくっつけて送っているので届いてないようでしたらお知らせください。
by 月夜 (2007-12-29 22:58) 

ななみ

>月夜さん     
そっか!旅行プランの方は既にチケット確定してるんですね!!
すごいすご~い!!あっちのプランはさすがに手が出ませんでしたが、次回は考えてみるのもありかなぁ・・

ぜひぜひ私も参加して、勿論お目にかかりたいと思っております!

メールもありがとうございました~!!!
ステキな”ブツ”もありがとうございました!!
by ななみ (2007-12-30 21:05) 

タッキー君

今年も、残すところ、後一日になってしまいましたね
風邪など引かぬ様に、良いお年をお迎え下さい
(*^_^*)
by タッキー君 (2007-12-30 21:14) 

ななみ

>タッキー君さん
ご無沙汰しております!今年のカウントダウンも寒そうですね・・^^;
タッキー君さんも、良いお年をお迎え下さいませ!!
by ななみ (2007-12-30 23:37) 

澪羅

私ももちろん申し込みました。
本当に当たって欲しいです!!
最近、先行での申し込みが当たりづらくなっているのでどうかな~って感じです。
これでダメなら、プレリザ。それでもだめなら一般。
なんとしてでも行くぞ!!
遥かは人気高いですからね~。

飛行機代、バカにならないですよね。
でもやめられない・・・・それだけの魅力があるんですもの~(>▽<)
by 澪羅 (2008-01-01 22:59) 

ななみ

>澪羅さん
やっぱり、ネオライと同じくらい、とれないのでしょうか~・・(TT)
私も、ど~しても、ど~しても行きたいのです!
澪羅さんとご一緒できたら、もっと嬉しいんだけどなぁ・・・
by ななみ (2008-01-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。