SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


(><)え~ん・・・ [遙かなる時空の中で]

本日は「遙か祭」の優先販売の結果発表の日でした・・・・

あぁ・・・やっぱり。。。。。。。。

だめでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飛行機のチケットはすでに購入済みなので、
もう、羽田へ飛ぶことは決まっているのですが・・・・・・・・・・・

あとは、ぴあで再挑戦か・・・・

どんな席でも、どの公演でもかまわないから・・・
チケットを手に入れさせてください~~~!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

私も自分の分は落選だったんだけど・・・・一緒に申し込んだ子が見事当ててくれて、2日の昼・夜のチケットはゲットできました。
私も飛行機、バーゲンフェアで買ってたのですよ。

欲張りなので、1日の分を「ぴあ」のプレリザで申し込みしてみようかな?とは思ってます。
案外、優先よりプレリザの方が当たる確立高い気がしますよ。
最終的には一般もあるし・・・・。
どの公演でも、どの席でもって気持ち、すごくわかります!
同じ空間にいられるだけで幸せなんですよね^-^

あっ、どちらにしても、向こうで会えますね^^
by 澪羅 (2008-01-12 19:16) 

ななみ

>澪羅さん
ステキなお友達がいらしてよかったですね~!!
出演される方が若干(といってもかなり重要なんだけど)違うから、二日とも行きたいですよね~。確かに。

前回はプレリザでもだめだったので、ちょっと気が重いのですが、今度こそは本当に絶対に当たって欲しいです・・。

あちらで、お逢いしましょうね~!
by ななみ (2008-01-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。