SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


こんなものまで購入しちゃって [特撮]

いやぁ・・・・
やばいでしょ・・・
こんなの、買っちゃったら・・・・

この年にして、生まれて初めて「てれびくん」を購入(ホント。。バカ。。。。。。)

この雑誌って「日本一のヒーロー雑誌」だったんですねぇ・・
これをこの年で購入しちゃった私は・・・きっと「ジャイアント!」だと自負(笑)

これを購入したのは、
「超お年玉ふろく 電王スペシャルCD~イマジンと遊ぼう!!~」を
聴きたかったから、だということは、言うまでもありません。

私の住む土地では、ほぼ半年遅れで放映中なので、気がつきませんでしたが、
もう、終わっちゃうんですね。。。。電王・・・・
「てれびくん2月号」には、新仮面ライダーがもう登場してて・・ちょっと悲しいかも。。。
次の仮面ライダーは、なんと『バイオリンを愛する青年』が、
仮面ライダーに変身するらしい・・^^;
へぇ・・・やっぱ、最近、クラシック音楽ネタって流行かな・・???

話がそれましたが、
このスペシャルCD・・・・個人的にはかなり楽しめました・・ ^-^/
モモが勿論大活躍なのですが、他のイマジンも、それぞれ活躍してますよ~
なんと!リュウタロスの歌う、絵描き歌が聴けますっ!!!

で、他に、「かっとびデンライナーふうせん&キングライナーバズーカ」ってのもあって
これも、遊んでみる予定 ^^;
ほんもの付録とかっていうのでは「ライダーチップス電王カード」が2枚も入ってたし

本誌の記事では、ドラえもんの映画情報も見られたり、
その気があれば、ドラえもんの映画試写会への応募券もあったりして、
あ、全サもありました「電王色がわりマグカップ」(これはさすがに応募しないけど・・^^;)
これだけ付いて、550円ですから、結構安くないですか?(え?違う?)

で、こんな雑誌を購入して帰ろうとしたら、このお店の出入り口近くの
「がちゃぽん」に目が行き・・・・
電王の「♪サウンドロップ」を見つけてしまい・・・・、
大騒ぎした後、妹に100円玉二枚を入れさせてしまいました ^^

そろそろ最終回だとしたら、こういう商品も、もうすぐなくなっちゃうってことでしょ?
そしたら、今買わなくていつ買うのよ!って思っちゃって。。。

2008年は、はじめっからクライマックスな、ななみ姉妹でございます。。。。^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

いいな~CD。私Mイマジンズと遊びた~い(>▽<)
おいおい・・・イタイな私^^;

「てれびくん」かぁ~。およそ手に取ることはない雑誌だな~ハハッ。
でも気になる・・・・。

そうそう、もうすぐ終わってしまうんですよ~>_<
この間は号泣しちゃいました。
きっと明日も泣くでしょう。
ここ近年でここまでハマった特撮はないってくらいのハマりようだったので、終わってしまうのは寂しいです。
by 澪羅 (2008-01-12 19:22) 

ななみ

>澪羅さん
生まれて初めてですよ~。
こんな雑誌買うなんて・・^^;
雑誌本体は、残念ながらあまり用がないので、息子さんをお持ちの同僚へ譲ることにしました・・^^;

こちらでは、ちょうど映画が終わった頃の分を放映しています。
あと少し見ることが出来るのは嬉しいのですが、途中で放映が終了ってことがあったりしないか、かなり心配です。。。
by ななみ (2008-01-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。