SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「3月2日」に悩む・・・ [遙かなる時空の中で]

3月2日といえば、「遙か祭2008」の2日目。
チケットも取れていないのに、航空券を手配していた
私達姉妹。

その私達の目の前に、チケット問題に加えて、新たな問題が・・・・・

3月2日に、私達にとってはかなり重要なイベントが、
それも、私達はどちらかというと、主催者側っぽい立場で関わる必要のあるイベントが
行われることに決まったというのだぁ・・・・・・・

航空券は、超割でとっちゃったから、キャンセル料は50%・・・・
おいおい、、、そのお金があれば、DVDが3枚か4枚買えそうじゃん・・・

はぁ・・・・・・・・

そりゃぁねぇ・・・まだチケット取れてないですよ、「遙か祭」
でも、、、、
これからの、「ぴあ」でのチケット取りに、期待をかけているところなんですよ!!
あたしたちはぁ!!!!

どうしたら、良いのでしょう・・・・

地元での行事を蹴るのは、かなりの勇気が必要。

特にこの行事には両親が深く関わっているため、
私達の事情を話したところ、「あなたが大事だと思うほうをとりなさい」と
かなり厳しい顔をされたし・・・・・・・・(T T)






やっと思いついた折衷案は
3月1日(1日目)の昼の部のみを狙って、チケットを取り、
当日日帰りする方法。

これなら、復路分のみのキャンセルでいいから、
キャンセル料も、DVD2枚分くらいだし・・・

ターゲットを絞って、がんばってみるかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

澪羅

それは悩みますね・・・・・。
重なる時には重なっちゃうものですものね・・・・>_<

キャンセルするとなると、二人分だし、かなりの額になっちゃいますものね。すっごく気持ちはわかります。
でも日帰りするとなると、復路キャンセル料+当日の飛行機代もかかってしまうわけですよね。。。。

その地元でのイベントの重要度がわからないのでなんとも言えませんが・・・・・・・・・・。
by 澪羅 (2008-01-23 09:13) 

ユナ

うわ~∑かーなーりそれは痛い、厳しいですね…。
せっかくなので1公演に絞るのはいい方法だと思います!
3/1昼の部は出きる限りお手伝いさせて頂きます☆
自分の方も取れるかどうだろうかって感じですが…(^^;
私も交通方法も考えなきゃな~。
by ユナ (2008-01-23 10:08) 

ななみ

>澪羅さん
地元での行事って、20年に一度のイベントなんですよぉ・・・
(いわゆる○○20周年記念ってやつです)
どうして20年に一度の行事が、こんな日に重なるかなぁ。。もう・・・
まぁ、私達姉妹がいないと成り立たないって程ではないんですが、
いないとかなり大きな穴だなぁ・・・やっぱ・・・

せっかくの超割が・・・仇に・・・
どなたかに進呈したいくらいですが、地元に遙かファンのお友達なんて
いないし・・・
そう、キャンセル料+復路ですよぉ・・・でも今度は早めに安いチケットとっておくってのもさすがにできないので、遙か祭のチケット入手確定後に予約しなききゃと思ってます。(そしたら、安い航空券がもうないかも~(><))ホントどうにもこうにも、大変です・・・

ホント、こういうことも含めて地理的な問題は本当にシビアですよねぇ
by ななみ (2008-01-23 12:48) 

ななみ

>ユナさん
ほんと、マジで辛い状況です・・・
1公演に絞るんだったら、GAME CITYの先行の時点で絞っておけばせめてチャンスも(ちょっとだけだろうけど)広がったというものを、
このタイミングは本当に、辛い・・・

お手伝いいただけるなんて、なんて心強いんでしょう!
私も、がんばりま~す!(がんばってもしょうがないんだけど・・・^^;)
by ななみ (2008-01-23 12:57) 

Takumi

おおーーっと!!!
そうだったんですね・・・。

そっかぁ~。
じゃあ、こちらも1日1本に絞りますか???
ぴあのプレリザ・・・。

いずれにしても、なかなか、イベント関係でお会いできないですね(^^;。
2日、私は別件イベントで東京行きだから、
逢えたらいいなーって思ってたんですけどもね(^^;。
by Takumi (2008-01-23 14:58) 

ななみ

>Takumiさん
2日、岩田さんたちのイベントですよね!(ボイスきゃらびぃで岩田さんが「遙かとかぶる」って心配(?)してらっしゃいました)
行かれることにしたんですね~
お会いしたかった・・・ですぅ・・

もしももしも、優先の空席待ちのほうで、3/2が当たったら、勇気を振り絞って地元の用事を蹴るつもりですけどねぇ・・

来週には心を決めて、改めてご連絡いたします!
by ななみ (2008-01-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。