SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


そんなに大きな文字で書かなくても・・・(T T) [今日からマ王]

そろそろ結果が解るのではないかとおもっていたんですよ・・・
OVAシリーズリリース記念「マ王」イベント・・・
届きましたよ。。。
昨日・・・・・・・・・





落選のご案内


って、めちゃめちゃ大きな、ぶっとい黒文字で・・・、 書かなくてもいいのに・・・・(><)

あまりにも強烈で、
実は、ちゃんと文章を読むことができませんでした・・・・
「落選のお知らせ」という表記だったのかもしれません。

あまりの衝撃に
はがきのこの文字を見ていられなくて、すぐに裏返してしまった私・・・・

応募は1口だけじゃなかったんだから、まだ可能性ゼロじゃないんだけど、
なんか、この結果案内はがきには、打ちのめされてしまった・・・。

マ王の残りの分も、
遙か祭も、ぜ~んぶ駄目なんじゃないかと
な~んか、悲しい気持ちに・・・・

あ・・・・
でも、見事ご当選された方!!!
おめでとうございま~す!!
落選者の分も、しっかり楽しんできてくださいね~!!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

モルギフ

ご案内って・・・、誤植でしょうか?

そういえば、友人の中学時代の「卒業式」のパンフレットに、
「失業式」という誤植があったのを思い出しました。
by モルギフ (2008-01-22 20:51) 

澪羅

私、メイト枠2枚応募していて、1枚は「落選」1枚は「当選」だったんです。
先に「落選」の方を見て落ち込んでいたので「当選」を見つけた時は本当に嬉しかった。

そうそう「落選のご案内」ってヘンですよね!!
大丈夫、見間違いではありません。私のにもそう書いてありました(苦笑)

まだケンメディアの方で可能性が残ってますよ~。期待しましょう。
by 澪羅 (2008-01-23 09:28) 

ユナ

うわ~ん、残念でしたね。でもまだ可能性が残ってるのですね!
当ってるといいのに~!!
私もGフェス外れちゃいましたm(__)m
でもきっとその分遙か祭が取れてくれると信じたいです♪
遙か祭で是非お会いしたいですね☆^^
by ユナ (2008-01-23 10:02) 

ななみ

>モルギフさん
ホント、ヘンですよね・・・
落選なのに、ご案内って・・・^^;
丁寧語使われても、ショックなものはショックですよね~
by ななみ (2008-01-23 12:59) 

ななみ

>澪羅さん
落ち込みますよね~・・・あのはがきの表記・・
なんか、打ちのめされる文字です・・・
ご案内って言われても・・・ねぇ。。。。
でも!1枚はご当選!!!!すっご~い!!!!
おめでとうございます~~!!!!
ってことは・・・2週連続上京ですね ^^/
体調を整えて、お臨みくださいませ~

ケンメディアの分、期待しつつ・・・・・
by ななみ (2008-01-23 13:10) 

ななみ

>ユナさん
Gフェスも、大変だろうなぁ・・・
とにかく「ガンダム」ってだけで、大変そう・・^^;
残念でしたねぇ・・・浩史さんも出るんですよねぇ・・いいなぁ・・・
(想像してうっとりしている・・・)
お互い、外れた分、「遙か祭」当たって欲しいですね!
私もぜひお会いしたいですし!!
by ななみ (2008-01-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。