SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


遙か4、すべてのキャストが!! [遙かなる時空の中で]

とうとう、公式HPでも発表になりましたね~!!!
本日職場で昼休みに見つけてしまい、デスクで声を上げてしまいそうでした^^;

直純くんと、ほっし~のキャラは予想どおりだったんだけど、
三木さんと、中原さんが、どっちがどっちになるんだろ???って
思ってたんですよね~

片目眼帯の人が三木さんでしたか~!!!
軍師ですから、強いんでしょうけど、
「甘い言葉を操り人の心を惑わせる、底知れない雰囲気の青年」
って!!!!
「主人公に対し謎めいた言葉を投げかけてくる」
って~!!!!!
きゃぁ~~・・・・・(@@)
もう・・・・今から大変です・・・

ちょっと青緑っぽい髪の人は、少年キャラかと思っていましたが、
21歳の将軍なんですね?
で、こっちが、中原さんでした。
「冷たく率直な物言いで、主人公に対しても厳しい態度を取る」
って
ちょっとコレまでの天の白虎と違う感じなのかしら??
厳しいキャラって嫌いじゃないのよね~・・・
楽しみ!!

で、直純くんの演じる「遠夜」は、
「歌」がポイントみたいですね~
さすが~!!!
遙か4のキャラソンも今から期待できちゃいそうな設定 ^^

ほっし~!16歳ですか!今回は!
今回は、どんなかんじなんだろ?
絵からは、今までよりもきりっとした印象を受けるんだけど・・・

(以上「 」内は、公式HPより・・・)

いやぁ・・・
キャラ設定と、キャストだけで、こんだけ盛り上がれちゃうって
やっぱ、私にとって、かなり特別な物になってるな、
この世界・・・・。

そうそう、「遙か」はゲームなんだから、システムも重要だよね(^^;)
って思って、発表になった、システムについて読んでみたのですが・・・
うっ・・・・・・
また新たなシステムになって・・・・ますよね・・・・???

っつうか・・・わかんないっ(汗)

ゲームオンチの私には、またハードルがあがった気がするのですが・・・
だいじょうぶかなぁ・・・・・

今回、嬉しいことの一つが、遙か4の舞台。
公式HP内の表記でも、ななみのよく知ってる地名が!!!
うれしいなぁ。。。^^
よく知っている土地が舞台になっているなんて~

とにかく楽しみが盛りだくさんの、遙か4!

でも。。。
実はまだ、スローペースで遙か3をプレイ中です・・^^;
がんばります(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

そうそう、三木さんと中原さん、どっちがどっちだろう?って私も思ってました。
そして、澪羅予想では逆だったので、また外したか・・・と(苦笑)
三木さんキャラ、めちゃめちゃカッコイイですよね~♡
軍師っていうポジションにすごく萌えます。
早く三木さんボイスで「愛しき我が君」とか言われたいです(>▽<)
ほっしーキャラもとっても可愛くて♡
ますます楽しみになりました!!!

ゲームシステムもなんだか本格的RPGっぽいですよね。
ヘタレゲーマーとしてはかなりハードルが上がりそうだけど、頑張りたいです♪

今回はもう八葉の時のペアも全然関係ないみたいですね。
「中つ国組」「常世の国組」「異民族」って感じで・・・。
あとは、置鮎さんや大谷さん、浅川さん、法子ちゃん、川村さん達がどうかかわっていくキャラになるのかも楽しみですね。

散々じらされましたけど、8人のキャラが全部揃ってやっと気持ちが落ちつきました^^
by 澪羅 (2008-01-26 12:59) 

ななみ

>澪羅さん

ホント、やっとすっきりしました~^^
三木さん、ホント今から楽しみですぅ!!!
もう、8人ともステキすぎて、今から楽しみでなりません。
今日ある雑誌で、画面の映像に「高千穂峡」という文字を見つけ、
さらに興奮しております!!
地元が舞台になるなんて、ホントに嬉しいぃ!!

公式HPの中程に、白龍っぽいやつ(笑)がいたんで、あれが置鮎さんでしょうかね?ホント、サブキャラも含めて色々楽しみな遙か4です!!
by ななみ (2008-01-27 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。