SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ん?なんでこんな額に・??? [今日からマ王]

カードの請求額にびっくりすることは、あんまりないのだが、
今回の請求額には、少しびっくりして、
え?なに買ったっけ??って
確認して、思い出しましたよ。

実はとうとう購入してしまったのです。
こんなものを・・・・


今日からマ王! DVD-BOX 第一章 First Season [CD付初回限定版]
でも、購入したのは、今回も妹です。^^;

妹って、既に台詞を覚えるくらいに何度も何度も見ているのに、
とうとう、DVDまで購入。
勿論、私も後押ししましたけど。

ここ1年で色んなアニメ作品を見てきたけれど、
レンタルで1回見て気が済む物と、
何度も何度も見たい!ていう物がある、ってことに気がついた。

そう、マ王は、何度も何度も見たい作品ベスト1かもな。
今のところ。

それから、誰かに見せたい、
そして、見せられる(笑)作品ベスト1でもあるかも。

「クマハチ」似の姪っ子の母親にもね、見せたいわけですよ。
(彼女にはセイビを見せたこともあるけど・・^^;)

だから、活躍するのですよ。このDVDは!!





そして、支払額をアップさせていたもうひとつの理由は・・・・






「遙か祭」に行くために、早々と購入していたエアチケット代でしたよ・・(T T)
もしももしも、3/2の空席待ちがとれたら、
このままこの航空券使えるんだけど。。。
どうやら、、、連絡こないみたい。。。。(T T)








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

買っちゃったんだ・・・・DVD-BOX。

そうなんですよね。何度も見たい。ちゃんと保存してとっておきたい。って思う作品なんですよね!!
すっごくわかります。
マ王は、私にとっても、テレビ放送されていたアニメで初めてシリーズ全部揃えた作品だったりします。

このDVD-BOXは、単独でDVD買うよりお得だし、特典CDも付いてくるからいいですよね。
(実は特典CDだけ持ってます)
by 澪羅 (2008-01-26 13:18) 

ななみ

>澪羅さん
そうなんですよ・・^^ 「あ」のつく通販で、安くなっていたこともあり・・
勿論、特典CDも聴きたかったですしね~
ホント、この作品大好きです!
妹は、全部そろえるつもりみたいです
by ななみ (2008-01-27 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。