SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


まぁ、これも当選といえば当選だよな・・ [おススメ]

ものすご~く思いを込めた、イベントのチケットには
軒並み落選し続けている私なのですが、
そんな私に、「ご当選おめでとうございます!!」というお知らせが届いたものがあった・・・・
それは・・・

「サンプルリリース参加決定のご案内」というもので
何のサンプルかというと・・・
牛乳石鹸から新発売の「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」
の、サンプル ^-^
いわゆる、『もにたあ』ってやつですね。

「残念ながら抽選漏れとなってしまう方もいらっしゃいますので・・・」
という案内メールも届いて、
そうそう、そうなのよ!!
と、いつも抽選漏れになっている私としては、
ちゃんと、感想をかかなきゃね、と強く思ったりしている・・^^;

で、「もにたあ」といえば、あの方でしょう!
そう、今回は
眞マ国から、アニシナさんに登場して感想を述べて頂こうかと(笑)

さて、アニシナさんをお呼びしましょう~!
-------------------------------------------------------------------------
ななみ(以下「な」):アニシナさんはじめまして!ななみと申します。
  実は私、アニシナさんの大ファンなんですよ。
  私も実験大好きなんで、アニシナさんの助手とかやってみたいなぁとか
  思ってます!
アニシナ(以下「ア」):はじめまして、今日はこちらの世界に招待してくれてありがとう。
  私、ユーリ陛下の住むこちらの世界のことにも、大変興味があるのですよ。
  で、今日はどういったご用件?

な:実は、今日はアニシナさんに「もにたあ」になって頂きたくて!
ア:え?私自身が「もにたあ」、ですか?グゥエンではなく?ギュンターでもなく?
な:そうなんです。今回は女性の意見を聞きたいものですから・・
ア:あら、そうでしたの。わかりました。で?魔動装置はどこに?
な:あ、これです。「ハンドソープ」って言うんです。


ア:え?はんど?そ・・? おや、こんなに小さいの?で、どんな働きを?
な:こんなに小さいのに、バイ菌をしっかり落としてくれて、
  その上、うるおい成分で、手肌のカサつきも防いでくれるんですよ!
  ちょっと試してくださいよ。
ア:ここを押せば良いのですね?
おや!まぁ!なんて柔らかい泡なのでしょう!
  (クン・・クン・・クン・・)それに、この穏やかな香り・・
  なんだか、気持ちまで清潔になりそうな・・・

な:そうでしょ?
  この泡、とっても柔らかいでしょ?それに、手にくっついてくる感じがするでしょ?
ア:ええ・・そうですね。手にぴた~っと吸い付いてくるこの感覚、すばらしい!
  これをあなたが発明したのですか?

な:いえ、違うんです(^^;)これは日本の「牛乳石鹸」っていう会社が開発したんですよ。
  牛乳石鹸って、創業99年の老舗なんですよ。
  あ、こちらの世界では99年続いている会社ってすごいんですよ!
ア:そうでしたね。人間の世界で99年というのは確かに長い時間でしょうね。
  その、長い時を経て、実験を重ね、このようなすばらしい装置を完成させたわけですね。

な:そうですね~。やっぱり、実験を続けるって大事ですよね。
ア:石鹸というものは、勿論キレイになることが基本でしょうけれど「香り」というものも大事ですね。
  香りが全く無くてもちょっと寂しいですし、香りが強すぎると不快ですし。
  その点、この「TWO'S(ツーズ)」は、香りもすばらしい。
  洗っているときはほんのり香って、流したらもうすっきり!
  これなら、手洗いの後すぐ食事をしても全く気になりませんね。

な:そうでしょ?ちょうどいいですよね。
ア:わたくしもこの香り、気に入りました。
  わたくしのような知的な女性にぴったりだと思いませんか?
  
な:そう思います!
ア:洗った後も、何も不都合はないようですね。かさつくこともないようですし。
な:そうですね
ア:今日は、すばらしい装置を見せて頂きました。
  ななみ、どうもありがとう。
  私も日本の「ぎゅ・・う・・にゅうせっけん」でしたっけ?に負けないよう、
  これからも研鑽を積むことにします。
  私には、長い時間が与えられているのですし。

な:ええ!勿論、期待しています!!
ア:こんな「もにたあ」だったら、また協力させてください。
  とても楽しかったですよ。

な:そうでしたか?良かったです!
  じゃぁ、またお呼びしますね!!

-------------------------------------------------------------------------
ってことで、今回は、アニシナさんとお送りしてみました^^

このハンドソープ、ホントに気に入ったんですよ。
ぜひお試し下さいませ・・^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。