SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


なんで弟は当たるのよ・・!? [家族]

眞マ国 春の感謝祭・・・
公式ぶろぐによると、
「当選者の方にはイベント招待状ハガキを1/29(火)より順次発送開始いたしますので・・・」
ってことでしたよねぇ・・・

いくら、ここが僻地とはいえ、
現段階で届かないってことは、
招待状は我が家宛には発送されていないということでしょうか・・・
だよね・・・(泣)

こちらは流石に、航空券まではとってなかったから
金銭的な痛手はないんだけど
か~な~り、、つらい・・

どのくらいの倍率だったか、知りたいなぁ・・・

さて、落ちまくっている私とは対照的に
「チケット余ってるんだよね」という弟・・・
おい、
なんで、あなたは当たるのよ!
あれって、10万人応募があったってやつでしょ?
なのに、余ってるって・・・?

何のチケットかって、
あの、「X-JAPAN」の復活ライブ

チケットなんだと。

で、「オークション出そうかな?」って言うので
あわててとめた私 ^^;
正規料金で、ちゃんと行きたい人に譲りなさいと
言ってみたのはいいけれど、
九州からわざわざ、それも平日にドームに行く人は
なかなか見つからない・・^^;

で、

もしも

これをお読みの方で
かつ、
この記事へのコメント書き込みではない方法
(メールとか、ブログペットとか、電話とか・・・)

直接、ななみへのアクセスが可能な方・・・で
このチケットが欲しい!って方がおられましたら
連絡お待ちしてます ^-^
□-------------------------------- - ・
|この件につきましては、          
|コメント欄に書き込みを頂きましても、  
|削除させていただく場合がありますので 
|ご了承下さいませ・・・            
□-------------------------------- - ・
あぁどうして弟は当たるのに、私は当たらないのぉ???

遙か祭だけは、絶対あたっておくれ~!!!!

【お譲り先決定いたしました】 おかげさまで、X JAPANをこよなく愛する方にお譲りすることとなりました。 ありがとうございました。 ライブに参加される皆様、楽しんできて下さいね~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Takumi

す、すごい・・・・(爆)。。。

いやぁ~、どちらかというと、『X-Japan』のライブチケットを
手にした弟さんの方が、強烈に凄いです(^^;。。。

残念ながら、私は音楽的にもちょっと路線が違うのでアレなのですが、
音楽好きな方がブログにいらっしゃるし、
東京在住なので、もし、どうしても譲り先が決まらなかったりした場合は、
ご連絡ください(^^)
その方に聞いてみますよ♪

・・・・・しかし、オクに出したら、どれぐらいの値がつくんだろ・・・
興味そそられます(←不遜すぎ・・・)


遙か祭・・・・明日、とりあえずメールがあるんですよね・・・(怖)
by Takumi (2008-02-07 17:36) 

ななみ

>Takumiさん
兄弟でこの違い・・・ですよ・・・なにやら数枚あまっちゃってるらしいから
信じらんないですよ、まったく。
ご協力いただけるようでありがとうございます。
今後の動向によってはご協力いただくかもです。

私も、オークションでの値には興味だけはありますが・・^^;
聴くところに寄ると「遙か祭」のチケもすごいことになっているらしいですが、悲しいので、あえて情報を取らずにいます。

そう・・・明日・・・ですよね・・・
こんなにどきどきするのって、何年、いや何十年ぶり?(爆)
by ななみ (2008-02-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。