SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


みなさまのおかげです m( )m [遙かなる時空の中で]

やっと、やっと・・・やっと
当選いたしました・・・・(T T)←感動の涙

「遙か祭2007」
1公演のみ、
A席ではありますが・・・3階席ではありますが・・・・
とにかく、ゲットしました

夏のネオフェス敗戦から・・・長かった。。。。。(; ;)←まだ泣いてる

初めて、ネオロマチケット争奪戦に参加した時は
これほど大変なものとも知らず、敢えなく敗退したのでしたが、
皆様から、愛のある様々なアドバイス、ご協力を頂きましたおかげで、
今回は、めでたくチケットを手に入れることができました。

本当にありがとうございました!!

と、書きつつ、
未だチケットを手に入れておられない方の事を思うと
心苦しくなるのです・・・

次のチャンスに懸けておられる方々が、
どうぞ、望みのチケットを手にすることができますように。。。。。
そして、一緒に「遙か祭」を楽しめますように!!

で・・・・私の方は早速、航空券を取り直し(苦笑)
親との交渉の結果、
土曜日は1泊して、日曜日の朝一番で戻ることにしました。

なので、土曜日にお時間のある方には
お会いできるかもです!!!

久々に・・・行くかな。。。
昔の住まいにも・・・
もうそろそろ2年経ったしな・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

澪羅

わぁ~!!おめでとうございます♡
やったぁ~♪♪
1日昼の部ですか?

私、1日の公演は現段階で昼も夜も取れていないんですが・・・・。
っていうか、まだ2アドレス分、メール連絡がきてない>_<
落選かな~;;

いやいや、もう少し待ってみます。
ダメな時は一般もあるし・・・・・。

会場でお会いできるといいな~♪
by 澪羅 (2008-02-08 23:06) 

月夜

こんばんは、月夜です。
本当におめでとうございます!!3月1日はご滞在されるんですね。
ぜひお会いしたいですね。
なんだかこんなにワクワクするのは本当に久しぶりです。
by 月夜 (2008-02-09 00:05) 

ななみ

>澪羅さん
ありがとうございます!そうです。1日の昼の部です。
今回は本当に皆様から支えられたおかげでゲットできた気がしています。
そうそう、ぴあのプレリザ、私もメール来なかったんですよ。
で、HPチェックしたら、とれてました。
私のメール設定のミスかもしれないのですが・・・。

当日、ぜひ会場でお会いしたいですね!
一般も含めて、澪羅さんも、1日のチケット、ゲットできますように!!!
by ななみ (2008-02-09 01:40) 

ななみ

>月夜さん
ホントにありがとうございます!
日曜朝は早朝に発ちますが、
なんとか、一晩は神奈川にいられそうです。^^;
もちろん、是非ともお会いしたいです!!

チケット争奪戦で気が紛れていましたが、よく考えたら、
非常に遠くからではありますが、
ナマ智一さんにナマ和彦さんに・・・その他豪華キャストの方々のお姿を
拝見することになるのですよね
私の心臓、もちこたえられるかなぁ・・・(^^;)
失神したときは助けてくださいね(笑)
by ななみ (2008-02-09 01:43) 

あず

とうとう決定したんですね!
土曜日。予定空けておきますね!
by あず (2008-02-09 16:43) 

ななみ

>あずさん
2年前には全く予想もしなかった用事で、あの地へ行くことに・・^^;
せっかくなので、予定を調整して色んな人にお会いしたいので
スケジュール、改めて連絡しますね!
by ななみ (2008-02-09 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。