SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


遙か祭への準備は着々と・・? [遙かなる時空の中で]

いよいよ、目前に迫った、ななみ初のイベント参加となる、「遙か祭2008」

チケット争奪戦で、エネルギーを使い、
チケットが取れた後は、色々と忙しくて、物理的にも心理的にも進んでいないイベント参加準備・・・。

先週末から、あわてて動いて、こんな感じに。気になりつつも、ずっと行っていなかった、美容院。
※普段定期的に美容院に行く習慣のない私。
 何か必要に迫られてから、慌てて行くのが、いつものパターン・・^^;

日曜日の夕方、そこしか時間がなかったので、美容院へ電話を・・・
しかし、もう予約でいっぱいだと。。。。
行きつけの美容院は、2月いっぱいがキャンペーン中で、お安くなっていいたのだ。
先週末、って2月最後の週末だったんじゃん・・・多いはずだよ。

で、火曜日の夜なら遅くまでやっているというので
それでも、一般の受付時間終了後に予約を入れさせてもらった。

しかし、火曜日の朝、「いつも担当させていただいている○○が、インフルエンザでお休みなので・・」と
美容院より連絡が入った・・。
まじですか・・・?
でも、もうこの日を逃したら、週末まで美容院へいける日はないので、
いつもの担当ではない方でも結構ですので、とお返事。

お返事はしたものの・・・ちょっと不安。
 ここ数年「いつもの担当」の方(この店のトップの方)にしか、切って貰ったことないんだよなぁ・・
 大丈夫かしらぁ・・若い子にやってもらって。。
 しかも、今回は、しっかり切りたいんだけどぉ・・・

ま、でも、しょうがない。本当に時間がないんだから。


今回は、「朔」っぽくしたかったんですよ。
でも、「こんな感じでお願いします」とアニメの絵を見せるのは流石にできなくて、
美容院で、ヘアカタログをみながら、朔っぽい髪型を探す。
こんな感じで!とお願いして、やっていただいたんですが・・・・

あれ???


なんか、違う・・・・・・・・・・


これじゃぁ、「朔」じゃなくて、「天真」くん、じゃない?(笑)
ん?緑色にしたら「譲」くんかも・・・(爆)

要は、めちゃめちゃ短くなっちゃったんですよ・・^^;

ま、所詮、アニメや漫画のキャラクターのヘアスタイルを望んだ私がおかしいので、
しょうがないんですけど・・・

横浜でお会いする予定の皆々様、私はそんなヘアスタイルです。

まぁ、それでも、職場では「いい感じ」「大人っぽくなった」と好評なので、良いのですが。



で、一番大事な、「遙か 3」のプレイ状況ですが、
やっと、やっと、やっと~~!!!!
九郎EDを迎えました~[ぴかぴか(新しい)]
皆様の暖かいご支援、アドバイスのおかげでございます。
本当に、ひとりじゃ、無理だった・・・^^;

でも、ちょこっとずつしか進められなかったから、間延びしちゃって
EDの感動が、薄れ気味になってしまって、もったいなかったなぁ・・・

あと。。。鎌倉でEDっていうのがね・・ちょっとね・・・色々複雑だったりして・・・
現実の鎌倉には色々と思い出があるもんで、、、
でも、これを機会に、鎌倉は、九郎との思い出の地ということに塗り替えようかな、と
でも、そのためには、もっともっと「遙か3」の世界にはまり込まないと駄目だな。
まだまだ、現実の記憶が強すぎる。

まずは、「遙か祭」で、横浜の記憶を上書きだぁ!!


それから、横浜でお会いする方々との最終調整も、今日になってやっていたりするし・・・^^;
全然、準備、進んでない・・・
だいじょうぶか?

で、確か、これから、友人に録画して貰った「紅の月」を見る、はずなんだけど、
妹、寝ちゃったんだけど・・・お~い!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

おぉ~!イベント前に朔ヘヤーにしようって実行しちゃうななみさんが可愛いです~^^
でも、、、えっ?天真くん?譲?うわぁ~気になるっ!!
それはぜひとも、お会いして確認しなければーーーーっ!!!

私も今週はバタバタしちゃってて、全然準備できてないです^^;

九郎EDおめでとうございます^^
お目当ての人のEDが見れると本当に幸せな気持ちになれますよね~。
この調子でフルコンプ!がんばってください!!


by 澪羅 (2008-02-29 11:03) 

ななみ

>澪羅さん   
昨晩はどうも・・ ^o^/ 
髪・・ホントに短くなってしまったのですよ・・セットの仕方次第では詩紋くんにもなれるか?と思ったけど、詩紋君より、あきらかに短い・・・ - -;

澪羅さんは、2週連続上京ですもの~、忙しいことこの上ないですよね。
お疲れになりませんように・・・

おかげさまで、やっと、1名攻略 ^^ ありがとうございま~す!
やっぱり、九郎はかっこいい!
「八葉抄」の時も書いた気がしますが、地青龍以外のキャラ攻略を始めると、心が痛むんですよねぇ・・^^; 
九郎は、天真くんほどジェラシ強いキャラじゃないようには思うけど。

でもでも!遙か3は絶対コンプ目指しますよ~!!
6月までに・・・ね。。^^;
by ななみ (2008-02-29 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。