SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


一日中おためし中!? [ブログペット・ブログ]

ブログの機能、いっぺんにかなりブレードアップしましたねぇ・・。
これはすごい。
他のブログに比べて、シンプルなところが、So-netブログの好きなところだったんだけど、
最近は、もうちょっと自由度が欲しいなぁと思っていたところ。

だから、私にとっては非常にタイムリーなバージョンアップだった。

で、
色々できるようになると、色々試したくなっちゃって・・・・・、こんな時間だよ・・^^;

実は、職場でも、あるシステムのバージョンアップ前で、
先週から、バージョンアップのためのテストをこなしている。

今日は一日中、システムバージョンアップのお試しをやってた感じ・・^^;

本当はもっともっといじっていたいけど、とりあえず、今日はここまで。
ちなみに・・・
全体の色のコンセプトは・・・

勿論・・・・・・・・


紫劉輝の「紫」、そして、リュウタロスの「紫」 ですよん♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モルギフ

関智一さんはスターオーシャンEXのアシュトン役ですよね。
彼のイメージカラーも紫だ。

by モルギフ (2008-02-28 20:26) 

ユナ

おお!彩雲国ヴァージョン素敵ですね♪
私も真似たいですw
龍蓮だけ下なのがまたナイスです♪w
けどいよいよ終っちゃうと思うと本当に寂しいですね><。
絶対続くと私も信じてますけど~それでも寂しい(>_<。)
by ユナ (2008-02-28 22:13) 

ななみ

>モルギフさん
nice&コメントありがとうございます!
スターオーシャンEX、見てないのです~、そちらでも紫ですか!
今まで紫ってどちらかというと苦手な色だったのですが、
ここ2年で、大好きな色になってしまいました♪
by ななみ (2008-02-29 00:37) 

ななみ

>ユナさん
バナーをこういう風に使うのって、本来の使い方と違うとは
思うのですが、美しすぎて、いっぱい張りたくなっちゃって・・・^^;

龍蓮のバナーは、DVDの発売に合わせて、画像が変わるタイプの方なので、それも楽しみだったりします。
次はどなたが登場するのでしょうかね?

ここ数週、劉輝がいっぱい登場している分、お別れが本当に寂しいです・・。ぜった、ぜっ~たい、第3シリーズやって欲しいよ~!!
by ななみ (2008-02-29 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。