SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


映画「ドラえもん」のび太と緑の巨人伝 <グッズ> [関智一さん]

「スネ夫」君を「聴く」ために、行ってきた、映画「ドラえもん」ですが、
「ドラえもん」ってどちらかといえば、わりと好きな方のアニメだったりする・・・

っていうか、私、ドラえもんと同じ誕生日だから
なんか親近感あるし・・・(笑)

だから、
今回の映画がらみで、ゲットしたマスコット達も、
もらえて、素直に嬉しかったりするんだな・・・

今回は、前売り券購入時と、入場時、2種類のグッズをゲット!
2種類とも、動きのあるマスコットなので、
以下に動画を掲載してみました。

ご興味のある方は、どうぞ・・・
まずは、前売り券購入時にもらえた、
「光る!キー坊&ドラ」
ドラえもんに息を吹きかけると、光ります!

初めて光ったときには思わず、「お~っ」って声を出してしまいまいした(笑)
動画には、「ふ~!!」って音が入っていますので注意(苦笑)
結構力入れて吹かないと、光らないんですもの・・・^^;




続いて・・・

映画上映時、入場するときにもらえた、
「トコトコ!キー坊&ドラ」

こちらは、まぁ普通のゼンマイ仕掛けのマスコットですが
キー坊の足の動きが、なんともかわいい♪




しかしなぁ。。。
この年で、ドラえもんのマスコット動かして、喜んでる人って
やっぱ、おかしいよなぁ・・・・^^;


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

タッキー君

全然おかしくないですよ (*^_^*)
タッキー君も、こういうグッツ大好きです
こんなのが貰えるって知ってたら
前売り券買ってたかも
ちょっとしたおまけみたいな物でも
もらえると嬉しいですよね \(^o^)/
by タッキー君 (2008-04-10 00:47) 

ななみ

>タッキー君さん
共感していただけて、嬉しいです~!!
しかし、びっくりするくらい「いい年」なんですけどね、、、

そう、ちょっとした物でも、嬉しかったりするんですよね~
コ○コー○のペットボトルに、ディズニーキャラクターのグッズがついてたりすると、つい買っちゃうし・・・^^;
だから物がどんどん増えるんですが・・・・ーー;
by ななみ (2008-04-10 01:07) 

こなた

w多分私も同じようなことを年取ってもやってるきがします^^
何かそういうささやかなものでももらうと何か嬉しいですよね。
オマケとかわたし大好きですよw
あとブログに静蘭画像のせたので良かったら見に来てください(劉輝のもいってくださったら載せます)
by こなた (2008-04-10 19:11) 

ななみ

>こなたさん
こなたさんが私くらいの歳になったら、ぜひ、
ご自分のお子さんと、こういう楽しみを分け合ってくださいな。^^/
まぁ、どんなものでも楽しめるというのはステキなことですよね
(と言い訳・・・)

なになに、静蘭ですと~!!!もちろん見に行きますよ♪
by ななみ (2008-04-11 01:14) 

こなた

私はつい購入してしまいましたw何かもうみんないるのに静蘭しか眼中にないってかんじでした。日曜にはちょこっとカラオケで歌う予定なのでその記事描いたらまた載せますねw
by こなた (2008-04-11 22:31) 

ななみ

>こなたさん
あれは、確かに、思わず手に取っちゃいますよね~
確かに静蘭はステキです。こなたさんは、静蘭一筋ですね!
いいことです!
by ななみ (2008-04-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。