SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


今回のカラオケは・・・ [アニソン・キャラソン]

4月1回目のカラオケは、
SEEDシリーズ & 遙かソング オンパレードとなりました。

しかし、今回はやっぱり、「遙か」は「3」の曲ばっかりになっちゃいました。
勿論「紅の月」関連の曲は外せなかったし・・・
「逆風の時空にひとり」は、三木さんのコメントを思い出して
(実際は聴いてもいないのに・・・^^;)
うるうるしてしまったり。
そう、私たち姉妹はまだ、「遙か祭2008」を引きずっております・・・

毎回、DAMではニックネームでログインして、ランキングを楽しんでいるんだけど
今回は、奇しくもこんな風な並びを見ることができました!

karaoke.gif

遙かファンの、遙か4への熱い期待が、感じられます(よね?)あとは・・・

前回、「遙か祭」への期待で、あまり歌う気になれなかった、SEEDシリーズを歌って、
また、画像を見ては大騒ぎして・・・
4月から、DESTINY編になっているはずの、
「ガンダムSEED SCORE」に挑戦しようと思ったら・・・・・・・・・・

DESTNY.gif

え。。。。

対応していない機種・・・ですか、、、、?

え~~~・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!


シンの声、聴けると思って楽しみにしてたのにぃ・・・
とりあえず、次回までおあずけです

SEED編の時は、とうとうキラからのコメント聴けずじまいだったのですが
今度は、シンからのコメントが聴けないとか、それはないよね???

上の画像には、「議長」もいるんですが、池田さんのお声も聞けたりするのかしら?
カラオケの楽しみが、また増えてしまった・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。