SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


え?え~!!!! どうしよ!! [今日からマ王]

まじですか!!!
どうしましょ!!

ユーリが!ヴォルフラムが!ユーリが!ヴォルフラムが!(笑)


ダメモトでとりあえず、チケット争奪戦は参加する・・・・
よな、やっぱり ^^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

タッキー君

ななみさん
いよいよ今日から25周年ですよ (*^_^*)
たまには、アニメを忘れてパークへ行きませんか
ミッキーやミニーちゃん達が待ってますよ
でも、当分の間は混雑してるのかな (^_^;)
by タッキー君 (2008-04-15 00:45) 

ななみ

>タッキー君さん
いよいよですね~!!!
今年は、すでにパーク入場券を手元に用意して、スタンバイしてますよ♪
でもその前に、地元で、ミッキーに、そしてアンバサダーの方に、お会いしてきま~す!

私の場合、パークに行っても、大好きな声優さんの声を聴けることが、新たな楽しみになりました~!特にTRSのエントランスは、「声」聞くためだけに何度も通ったくらいですから・・^^;

by ななみ (2008-04-15 12:46) 

澪羅

おっ、ななみさんも参戦しますか~!!
私も、絶対に無理>_<
とかいいながら・・・・結局、昼の部だけでもチケ取頑張ってみることにしましたよ^^;
マ王に関しては、どんなに困難でもあきらめるって選択支は産まれないようです--;
仕事、休めるといいけど・・・って、その前にチケットか・・・。
きっと瞬殺なんだろうケドな~。
by 澪羅 (2008-04-15 22:49) 

ななみ

>澪羅さん
私も経済的には完全に無理なんですけど・・・
やっぱり外せないですよぉ・・・
やっぱりバイトしなきゃいけないかもなぁ

イベントって、何の心配もなく行けるならとっても嬉しいけど、行くための障害が多い身にとっては、開催のお知らせ自体素直に喜べなかったりしちゃって・・・複雑・・^^;
by ななみ (2008-04-16 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。