SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


見なきゃ損!です(笑) [声優さん]

いろんな意味でと~ってもお世話になっている、Takumiさんのところで
得た情報なのですが、
これ、見ていない人がいたら、見ないと損!!ですよ、絶対!!!(笑)

K's Station 普段は有料らしく、私も聴いていないのですが、
現在、無料放送中の回がありまして!
24日までですので、まだの方はお急ぎくださいませ!!

http://www.kzstation.com/400thu/
4月17日更新「おしゃ木」
『おしゃべりやってまーす木曜日』
○出演者
小野坂昌也・神谷浩史・置鮎龍太郎
放送期間:4月24日am10:00まで視聴できます!


Takumiさん、ステキな情報を本当にありがとうございました~!!!


以下、ネタバレありの感想・・・・




いやぁ。。。。

高画質・・・すばらしい・・・・・・

神谷くんと、置鮎さんを、並べてずっと見ていられるなんて・・・・
幸せ。。。。
(小野坂さんが後ろからになるの方のカメラで見てたんで・・^^;)

声は勿論なんですが、
やっぱり、映像も見えるって、非常に嬉しいですね。

顔かたちや姿だけでなく、表情とか、雰囲気まで見られるでしょ?
そういうのが嬉しいなぁ・・・と。

神谷君と置鮎さんの笑顔を見てると、自然にこちらも笑顔になってくるし、
真顔で怒る神谷くんが、また可愛いし

小野坂さんのフリートークって始めて聴いたのですが、
とっても面白い方なんですね~!

大胆MAPのことも話題になっていましたが、
(私の地方では勿論見られないのですが、)
置鮎さんに限って言えば、たぶん大胆MAPを見るよりも、こっちのほうが良い気が・・・^^;

神谷くん、マジでもてないって言ってましたけど・・・
それ、ありえません(笑)
これだけ世の中の女性達の心を持っていっちゃってるっていうのに、、ねぇ・・


神谷くんのレギュラーメンバー参加により、番組を見る人が増えるのでは?
って小野坂さんがおっしゃってましたけど、、、
その1名が私になったりするような気がしたり、しなかったり・・・・^^;





ブログ更新の日にちが普段以上に、まばらになっていることが
私の精神状態を如実に表しておりますが・・・
神谷くんと置鮎さんの笑顔には、なんか、和みました・・・・



ありがとう・・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Takumi

なはは、観たんですね~♪ おしゃ木♪

実は、私は一年以上前から観てまして、前回配信分までは、
女性声優の松来未祐ちゃんがレギュラーでいたんですが、
とうとう、どうやら、おしゃ木は『青二』オンリーになるみたいですね(笑)

小野坂さんのおしゃべりは凄まじいですよ(^^;。

もういい加減、ベテランの域なんですけども・・・・・
後輩にあんなにもイジられてる先輩ってのも面白いし、
小野坂さんの喋りも好きなので、私は有料でも楽しんでたんですが・・・

神谷クンが正レギュラーになってくれたってことで、
ホントに毎週、楽しみになってきました☆

神谷クンは、ホント、もちろん最初は声だけしか知らなかったのに、
ビジュアルを観て、すごく驚いたんですよねー・・・・・

『声の印象とビジュアルがイメージ通りな声優さん、初めてみた!』

って思って(^^;。
しかも、現在は無料配信中だから、心置きなく1MBで観られるでしょ?
いろんな表情する神谷クンがもうっ!!!!

・・・・・・語りすぎた(爆)。

ふふふ、ぜひぜひ、毎週面白くなると思うので、観てみてください☆
ちなみに、有料だと『1時間』番組なんですよ♪
この機会にぜひ☆
by Takumi (2008-04-22 17:53) 

ななみ

>Takumiさん
見ました見ました~ ^o^
Takumiさんに教えていただけなかったら、絶対に見ることができなかったんで、本当に感謝感謝です!
高画質最高です。

確かに!神谷くんって
『声の印象とビジュアルがイメージ通りな声優さん』言えてる!!
意識していなかったけど、確かにそうだ!そうだったんだ!

そっか~だから、ずっと見ていたい聴いていたいって思うのもかもなぁ・・
おっと、有料は1時間ですかぁ~なんて贅沢^^
キャンペーン中ですしねぇ・・・どうしようかしら・・・

by ななみ (2008-04-22 21:46) 

澪羅

この番組、無料放送の回だけいつも狙って観てます(笑)

神谷くん、レギュラーになる前から、しょっちゅうゲストで来ていたので、有料チケット買って観てもいいかな~とは思いつつ・・・
結構WEBラジオって聴けないことが多いので、ね・・・いつもなかなか・・・^^;

そうなんだよね~。
正レギュラーになったからには・・・どうするかな~と思案してはいるんですけどね。


by 澪羅 (2008-04-23 00:57) 

ななみ

>澪羅さん
じゃぁ、無料放送って時々あるんですね?
(狙おうとしているやつ・・^^)
神谷くんレギュラーには、ホント惹かれますよねぇ?
どうしよう~!!!
by ななみ (2008-04-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。