SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「東京TDR25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”」第1回-その1- [ディズニー]

書きたいことは沢山だけど、
とりあえず、取ってきた動画をそのままアップしちゃいます。

まずは、
「東京TDR25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”」
第1回目のステージの
オープニングアナウンスから!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タッキー君

画像を見る感じでは、前から2列目くらいな感じですね
もしかして、朝早くから並ばれたのですか?
待ち時間が長くて大変ではありませんでしたか (^_^;)
タッキー君はドリームキーを買うのに5時間半並んじゃいました
by タッキー君 (2008-04-24 14:31) 

ななみ

>タッキー君さん
その通り、2列目。並んだのは、多分2組目でした。
でも、さすが、いなかなので、7:30くらいに到着したら、誰もいなかったんですよ ^^;
まぁ、それに関してはまた改めて書きたいと思っています。

ドリームキーゲットまでの五時間半・・・本当にお疲れ様でした~!!
「夢よ、ひらけ!」
by ななみ (2008-04-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。