SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「東京TDR25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”」第1回-その2- [ディズニー]

東京ディズニーリゾートアンバサダーの
小川りさ さんの ご挨拶です!

今回の、アンバサダーは、すっごく若くてちょっとびっくりしましいた~!
でもでも、なんかとってもかわいくて、ステキな方でした~。
すっかいりファンになっちゃいました ^ ^

さぁ、そんなとってもかわいいアンバサダーのご挨拶 
「東京TDR25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”」第1回第1声
をどうそ・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タッキー君

ななみさんは南国の人だったんですね
さすがに、TDRまでは遠いですね 
でも、美味しい果物など沢山ある所で羨ましいですね (*^_^*)
タッキー君、去年完熟マンゴーのタルトを食べて
あまりの美味しさにびっくりしました

ところで、4月15日にはドリームキーの列に並んでいたので
セレモニーを見損なっちゃったのですが
今年の、アンバサダーさんはこんな方だったんですね

イベントに参加されて、パークへ行くのが一段と楽しみになってきたことでしょうね

タッキー君は、明日グッツを買いに行ってみようと思っているのですが
既に、ショッピングバックの柄の袋とか欠品している物もある様で
再販は五月の下旬の予定らしいですよ
 

by タッキー君 (2008-04-24 14:26) 

ななみ

>タッキー君さん
そうなのです。以前はブログ紹介に「南国の日々を・・」なんて書いていて、こちらの自然の写真なんかも紹介していたのですが、最近はさっぱり・・^^;
そうなんですよ~、ホントパークが遠くなってしまいましたよ~。
湾岸線とばして車で出かけていた日々が懐かしい。。。

マンゴーは確かに美味しいのですが、知事のおかげで値段が沸騰してしまい消費者としては、ちょっと困っております^^;

ショッピングバックも、もう欠品?さすが25周年。皆さん気合い入ってますね~
by ななみ (2008-04-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。