SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


え!!(@@) 写真集!ですって!? [声優さん]

なにかとお世話になっているTakumiさんのところで、ゲットしてきた情報・・・・

私も、やっぱり記事にしちゃいます(笑)


だって、びっくりすぎですもん。やっぱり。

しかも・・・
絶対に期待できちゃうしなぁ・・・

鈴村健一1st写真集  発売決定!
ですって!!!


通販先行予約販売は、「オリジナル・トークCD」の特典がつくそうで・・・


上記情報HPには、
今回担当するカメラマンさんの過去の写真集の情報もあるのですが、
なかなか、期待できる感じじゃないですか?これ!


鈴村君が、写真集。。。。。。


「声がしないものは(できるだけ)買わない」はずだったんだけどな

基本的に「声」が好きなわけで、ビジュアルは特に気にしてないんだけど・・

鈴村健一って「人」に、どんどん惹かれちゃってるからなぁ・・・


これは・・・


トークCDもつくとなると・・・・・・・・・・・・



買うのか?


買ってしまったら・・・・・
人生初の「声優さんの写真集」購入 となりますねぇ・・・

どうしよう


「どうしよう」と思ったときは、ほぼ間違いなく購入するんだよなぁ、私。

だってねぇ。。。

タイミング、良すぎるよ 

鈴ちゃんてば、まったく・・・・・・・・・やってくれるよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。